札幌からの市川染五郎君からの市川團子君 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。







札幌でも

made in 坊っちゃまのトートバッグは

即完売の人気ぶりグッ




で、今回の坊っちゃまコメントのレシート



とても素敵な直筆だと思うピンクハート

しかも

かなり上手いねグッ


これはね

漢字を書く習慣の無い国の人にとっては

結構難しい字だと思うのよ


小学生のばばぁは嫌いだったし

今でも書くと  バランスがちょっと変😅






特許(アメリカ)


 




詳しくレポして下さってます


香川照之さんはてなマーク

ってことは

後ろは息子さんはてなマーク





澤瀉屋  宗家



澤瀉屋(おもだかや) とは

歌舞伎役者  市川猿之助、市川段四郎一門の屋号です



この澤瀉屋の襲名の方法は変わってて

宗家名跡は猿之助と段四郎の双方


ただしこれを一代ごとに交互に襲名

と言う形を取ってるそうです

(詳しくはWikipediaで)


つまり

次に後を継がれる方は

市川段四郎になるのですね



この

基本世襲制の  歌舞伎役者の姻戚関係の図は

大変興味深いもので




点と点が線で繋がれる如く


あ〜ぁびっくり

あの人とこの人は  こう繋がってたんだぁ!?


あの人の屋号はコレだったんだぁ!!



学校を卒業して以来

凄く為になる勉強をした気分になりますグッ



で、

この男の子は香川照之さんの息子さんで

市川團子さん流れ星

市川猿之助さんから見て

従兄弟の子どもになります



今どきの男の子で

高身長に顔がちっさびっくり!



 市川染五郎君とはひとつ違い

共に青山学院大学の付属校に通われてました



市川團子君はこの春高校を卒業

そのまま青学大に進学されたのかはてなマーク



人を楽しませることが好きな男子だそうです



https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_16909/


香川照之さんが苦労するのは

自分が選んだ道だから仕方ないけど

團子君はそうでなく

だけどもうすぐ20歳



市川染五郎くんとは学校が一緒だったから

特別親しいそうだけど



他にも若い世代の後継者が存在するから



心から歌舞伎役者としての自分を誇りに思える様

成長して行って貰いたいねぇ



それにしても

世襲、跡取りって

結構若い子は嫌がると思うのだけど



海老蔵さんちの勸玄君とか



ちゃんと使命感を持って頑張ってるよね



前とある若者達に幸あれグッ



それにしても染五郎君

やっと高3でしょはてなマーク



雰囲気有りすぎじゃ無いはてなマーク



女形(おやま) なんて似合いそうよね

https://kabukist.com/onnagatarankingu-4322

https://www.bilibili.com/video/BV11g411G7MJ/



で、あれこれ検索してたら



なんと市川染五郎くん

高3に進級する前に

高校を中退してしまったそうですびっくり

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2100163/


うーん

勿体ないけど

アッパレな選択だね



https://crea.bunshun.jp/articles/-/29267


https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/ichikawa-somegoro-danko-4nokiri


https://withonline.jp/people/ent-encounter/juTCx


https://spice.eplus.jp/articles/272018


画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート



https://twitter.com/tyomateee2/status/1526705005075795968?s=21&t=SWDH-JndY9CPqutera-djA






YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北