坊っちゃま近況からのシウォン様からのウィル・スミス事件 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



長いこと

坊っちゃまの姿が見えなかったんだけど

以前マネージャーだった

ウォン・ジョンジェ氏の結婚式に出席された所を

ファンはてなマークに撮影されてました

(って言うか  出席者かな)



坊っちゃまのことを

「アイドルの教科書」 と

揶揄して下さった方だそうです



坊っちゃまとあの子とミノ



谷間に咲く白百合の如く



気高く、気品があり



見る者すべてを魅了します



きゃっ♥️コッチを見てるっハートオーナメント乙女のトキメキ



今迄の結婚式と言えば



大概坊っちゃまは

スーツを決め込んでらしたのだけど



コロナ禍の簡素化の為なのか



時代の流れなのか



白TにJEANSを合わせて



珍しくラフなStyleでした





坊っちゃまに関して言わせて貰えば



ジャケットに黒靴合わせたら



全てフォーマルになっちゃいますけどっ!ちゅー



少しづつ

こんな外出の機会が増えれば嬉しいなおすましペガサス




https://twitter.com/yunhomuse/status/1510222472829755395?s=21&t=NIzvpUOtPCJKOfE3F1vroA

 

 

守りたい背中



(うそうそ爆笑 !しがみつきたくて
そのチャンス狙ってて
坊っちゃまに殺気づかれて振り向かれてるしニコニコ飛び出すハート)

https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1509289371345866754?s=21&t=YlI1P6uoD_hSI7CLvR00Vg

 

 


「Thank U」撮影時の

スタントマンの会社だそうです

https://www.instagram.com/tv/Cb4k05ROodd/?utm_medium=copy_link


一年も経って何故今頃……はてなマーク

不思議っちゃあ不思議なんだけど

韓国でも坊っちゃまロスが激しいのかな









さて  先週末は

Super Juniorの面々が

ファンイベントの為に来日し

その界隈   随分と賑わっていましたね音符





ばばぁも結構好きだったりするシウォン様


嫌いな所が見つからない



机の下に潜って……

地震避難の練習はてなマーク



これか!爆笑爆笑爆笑




これって



坊っちゃまソロ曲「Stay」 の歌詞はてなマーク





教会の前で



ハンドル名(?)Davidとは洗礼名はてなマーク

一言でキリスト教徒というけれど
シウォン様はカトリック…ではありませんねはてなマーク
どの宗派(教派)になられるのでしょうか



坊っちゃまはカトリックで無く

プロテスタント系列だと思うのだけど

シウォン様もそうなのかなはてなマーク



ここら辺にヒントがあるのでしょうか



心が豊かな人が写す写真はその人に似て

とても美しい



あのね

これは日本のファン用のTwitterじゃないの


世界発信の

シウォン様公式のTwitterなの


日本のファンミで東京来てるからって

日本語ってだけでなく

暖かくて綺麗な日本語を選んで書いてくれてるの


何て素敵な人なんだろう😭




でも

ごめんね💦シウォン様



ばばぁにはもう

この人ハートって心に決めた人がいるのぽってり苺



何となくあなたと似てる人なんだけどねぽってり苺








坊っちゃまとシウォン様は
大親友では無いのかも知れないけど
お互いリスペクトし合ってるんだよねはてなマーク



言葉にしなくても分かり合ってるって言うか



信仰心もだし



やっぱり、好きでこの世界に入った事だったり



そして、たとえ形は違っても



将来へのでっかい夢をちゃんと持ってる



使命感とか



悩む事もあるだろうし



きっとねー   坊っちゃまの事



ハラハラしながら見てるんだと思う…



なーにやってんだよ!って……



ハラハラしながら、だけど



そこまで我武者羅になれる事が



内心、羨ましかったり……



ふたりだけで話す事とか有るのかな



お互い忙しいからね


きっと次世代の隣国を背負って立つ二人だから



その二人が活躍した時間を

いちファンとして共有する事が出来ただなんて

物凄い光栄な事だよね👍



一時この背中は

坊っちゃまじゃ無いかと話題になった背中


これはシウォン様のもの💕




坊っちゃまはあまり公開しないからなー




げっ!真顔



椅子男からの信望も厚いシウォン様

財閥のご子息だもんね






さて
ウィル・スミスのその後

https://japan.techinsight.jp/2022/04/ikumi04030845.html


個人的には  先に

奥さんの事を弄ったコメディアンの方が、より

過ちを問われるべきだと思うのですが

…………


中々表舞台に立つ人程

多くの人から注目を集めてるから大変です


だけどD・Wさん

いい事言われますね









画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート










#君は先へ行く #ユンホ #TVXQ

YUNHO from 東方神起

#Like_Snow_White

#Epitaph

U_KNOW

ジレンマ

Stay



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北