DATA東方神起❶…売り上げランキング | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



先日お話ししましたが
ばばぁ
仕事中に負傷してしまいました






清掃中
60cm位の台から足を踏み外し
後ろ向きで転落😑

たまたま側に置いてあった30cm位の踏み台に
尾てい骨と肩甲骨の粗中間辺りの背骨を強打し
一瞬ですが
呼吸が止まる思いをしました



ヘルメットは着用していて



強打した筈の背骨ハートより右側グリーンハートに鈍痛がありましたが
アドレナリンのお陰か  他は全く痛みが無く
殆ど清掃も終えてたので  ついでにやり終え
PM10時は過ぎてたし
歩けるし
頭部もぶつけてすら無かったので
とにかく一晩様子を見ようと上司に報告後帰宅

翌日朝イチでかかりつけの整形外科でレントゲン撮影と診察を受けたのですが


何と言う事でしょう


背骨やその周り
打ち身による肌色の変化と
加齢による許容範囲内の骨の歪みとか除けば
全くの問題無し!
どころか
骨密度まで健康優良ばばぁ!!びっくり



60cmとは言っても無防備に転落した訳だし
足首捻ったり
手術した両膝ぶつけたり
結局は尻もちついただろうから尾てい骨も強打していておかしくない状況だったのに

全くの問題無し!?



これが写真のハートの部分で無く
仙骨だったり腰椎L5辺りだったら
きっと  ぎっくり腰起こした時の様な激痛で
先ず立ち上がる事が出来なかっただろうし
その晩ベッドで就寝出来なかっただろうし
出来ても
翌朝、起き上がる事は出来なかっただろうし
トイレは勿論
着替えも出来なかっただろうし……


ただ
転落後、暫くしてからグリーンハート部分に
ナイフで皮膚をスーッと切るような
肉を引きちぎるみたいな痛みが
体勢を変えた時とか、何かのはずみで起き
結構それが地味に痛くて痛くて😭

これって
膝の手術の後にも出たんだけど
坐骨神経痛はてなマーク


でも本当にそれだけで済んで
家族に  ご先祖さま、守護霊様のお陰だよと諭され
本当にその通りだと感謝しきりのばばぁ

だけどその箇所は
そこだけ足場が抜けていて
普段から気を付けなきゃ!と思ってたとこ

早く掃除を終えて帰りたかったとは言え
油断していた自分にも過失はあり
多いに反省もしましたショボーン




病院で処方された薬は
痛み止めのロキソニンと胃薬と湿布だけ

頭はぶつけて無いとは言え
この巨体が落ちたわけだから
むち打ちみたいな感じで
首とか肩とかの痛みが後から出て来るかなガーン
と心配してたんだけど
特にそれも無し


仕事は流石に休みを貰ったのですが
家でいつまでもじっとしてても筋力弱るばかりなので
様子を見ながら
週明けには復帰しようと思ってます


しかしですね
大した怪我にならずに良かったと喜んでばかりはいられないんですネガティブ

労災扱いだけは免れたかったのだけど
病院にかかった時点でOUT!ガーンガーンガーンだと言われ
(事務所から呼び出しくらって  聞き取り調査とか書類の提出とか  それからの厳重注意とか  挙句の果てに  他工場まで知れ渡って報告書が掲示されるし  今迄無事故だったのに  還暦後の再契約したばかりでの事故だから  何言われるか……考えただけでナーバスになるショボーン)

だけど考え方次第で
思わぬ自由な時間が出来たので
この前から手をつけ始めてて纏めきれずにいた
東方神起、坊っちゃまに関する記録とかMVとか

このチャンスに整理して投稿しようと思います
(粗、自分の為の忘備録なので
宜しかったらお付き合い下さいハート)

  
新しい記録から古い方へと進みます


https://twitter.com/thankuforme/status/1493383970771202048?s=21

 

 

https://twitter.com/aya5831/status/1494494363300564992?s=21

 

 







   ❖2022 :  ユノソロ(日本)  37466






ぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキまじかるクラウンぽってり苺乙女のトキメキまじかるクラウンぽってり苺乙女のトキメキまじかるクラウンぽってり苺乙女のトキメキまじかるクラウンぽってり苺


以下はゆう♪さんからの資料









https://www.oricon.co.jp/prof/348854/rank/album/







ゆう♪さんからデータを拝借しました

ありがとうございます♥️




ばばぁ的には

「T」 よりも「Tomorrow」 の売り上げランキングが下なのが  結構なショックガーン






Wikipediaさんの資料から

これまでのchart最高順位を纏めてみました

(参考までに坊っちゃま資料を再度貼ります)


オーナメント  XV

  • ゴールドディスク

オーナメント  Tomorrow

  • ゴールドディスク


オーナメント  FINE COLLECTION〜Begin Again〜

  • ゴールドディスク


オーナメント  WITH

オーナメント  TREE


オーナメント  TIME


オーナメント  TONE





オーナメント  BEST SELECTION 2010


オーナメント  The Secret Code



オーナメント  T

  • ゴールドディスク


オーナメント  Five in the Black(2007)

  • 週間10位(オリコン)
  • ゴールドディスク



オーナメント  Heart, Mind and Soul(2006)
  • 週間25位(オリコン)


2人での活動再開後に

プラチナまで持っていったゴールドディスクが

兵役後

単なるゴールドディスクになってしまったのも

ショックでしたね





画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート






#君は先へ行く #ユンホ #TVXQ

YUNHO from 東方神起

#Like_Snow_White

#Epitaph

U_KNOW

ジレンマ

Stay



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北