考えれば考える程おかしい
お前らは一体何をしとるんじゃ
シムは分かりやすい
分かりやすく
上手に段取りよく広報して貰い
苦手なダンスは
〝ダンスも一応入れるだけ入れといたからね〜〟
って感じて
«歌って踊れる» をアピールして
全身のバランスはイマドキだから
CGとか使って微調整出来るみたいだし
作って貰った曲は
〝チャンミンにピッタリ〟 な声域で
こしらえて貰って
とにかく
考えつくものあらゆる形で援助して貰って
仕上げは
〝ファンがいなければ歌手生命は終わった〟
〝ファンのおかげでもっと頑張ることが出来る〟
等とリップサービスしとけばいい
で、実際
どれだけファンが残ってる
対する坊っちゃま
足りない援助
後手後手の告知、広報
スーパースターとは思えぬマネージングの不味さ
だけど
リリースしたニューアルバムは
https://twitter.com/aya5831/status/1494494363300564992?s=21
1🥇Oricon 合算 Album 🆕👑
— 🍓aya🍓 🖤NOIR🖤 ^ ^👍 (@aya5831) 2022年2月18日
ユノおめでとうございます🎉
1🥇Oricon Daily
1🥇Oricon Weekly Album
2🥈Oricon Digital Album
1🥇🇯🇵Billboard Top Album Sales
1🥇🇯🇵Billboard Hot Album
2🥈🇯🇵Billboard Download Album
13 🇯🇵Billboard Artist 100#YUNHO_君は先へ行く1位おめでとう
業界からも賞賛の嵐で
2月24日夜には楽天Musicで
以上の成績
でね
ばばぁ
もっと不思議見つけちゃったのよ
シムは日韓両国で
年末年始にソロアルバム出すの
前々から決まってたんだろね
で、元来
シムは横着者だから
6曲でもキツイから
一曲は日本語バージョンにしただけの曲よね❓
だけど
坊っちゃまはアルバム毎にオマケの一曲を変えて来て
全8曲
これって
坊っちゃまにとっては
最高の形だよね
そうなんだよ
アルバムリリース前後の
事務所、公式の
見苦しいドタバタ劇は隠しようが無いけれど
作品自体は完璧で
(匂わせはだけど)
文句の付けようが無いと思うのよ
Lyric videoでさえもちゃんと準備され
しかもあのクォリティの高さ
ライフワークとして
今 坊っちゃまが一番したい事は
やっぱりARTIST活動だと思うのよ
本当に坊っちゃま妨害するのが目的であれば
先ずARTIST活動でしょ
稼がせるだけが目的ならば
市場が在庫不足になる様なバカな事はしないよね
売れるだけバカスカ売りまくるよね
稼いで貰わなきゃだけど
売れたら困る
そもそも
坊っちゃまの魅力を隠したいのだったら
自由に8曲も
作品として世には出さないよね
あの不味いマーケティングさえ無ければ
私達ユノペンは
幸せな年末年始を迎えていた筈
今回のことで
一番迷惑を被っている所
それって
日本の公式
日本の公式から
〝東方神起〟 を撤廃させる為
SM側から
こうしたマーケティングで……
なんて
指定、指示されるっチュー事は可能なのだろうか
そう言えばファンクラブも
〝SMEJ plus〟 って言う
怪しい名前のSM子会社に変更されたよね
日本での利益も
全てSMが搾り取る為の策略
きっと今
身から出た錆とは言え日本の公式は史上最大に
大変だと思う
クレームの嵐の連続で
作家からもひょっとしたら〝もうやだよぉ〜仕事しないからね💦〟って言われてるかもだし
そもそも事前にRemixバレて
収録し直してるかも知れないし
それらを
マーケティングの不平等さに
ファンがワザと気付かせる様に仕向け
怒りの声を上げる様
SM側が
私達ユノペンを煽り立てているとしたら
私達
どちら側だと言って
喧嘩している場合じゃ無いのかも知れない
坊っちゃまのARTIST活動に支障が無ければ
日本の公式だろうがSMEJだろうが
私達ファンに関係ないかも知れない
日本型の東方神起が嫌いな人は
その方がいいかも知れない
だけど
もしSM側が
その様な印象操作を行っていたとしたら
ばばぁは
〝坊っちゃま利用してざけんなよ‼️〟
って言いたい
そもそも
坊っちゃまをあらゆるバッシングから守らなかったのは本国SMだし
ま
何れにしても
新理事様におかれましては
面白い現象に他ならないのでしょうけど