変動地下 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

皆さん     こんばんは

お元気ですか?





ばばぁこと〝花の子るんるん〟

只今    その辺の空を徘徊中です  (^^;)





いえ、
坊っちゃまに撃ち抜かれた訳じゃあございません
残念ながら坊っちゃまは     まるで

ばばぁエリアを避けてるみたいに
〝変動地下変動地下‼️〟されてたので
ばばぁは残念なことに生きのびてしまいました



と言うのも
ばばぁのお席は
何と
シム側の
前から3列目の左から3つ目のビックリ席

(何と❗️目の前がシムのジュース飲み場)

(llllllД゚)ヒィィィィ 



坊っちゃま側が良かったのに…  何て
ブツブツ言ってる場合じゃございません

坊っちゃまだって射程圏内

へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・   



シムの生チョコ腹筋どころかおへそまで


坊っちゃまのパイを通り越してぽんぽんまで



ジュースを取りに来られる度に

じっくりと堪能させて頂きました



だのに  何故

〝変動地下〟して下さらなかったのか…










どうやら〝変動地下〟には法則と言うか

お約束があるみたいで

雑ですみません(結構やけくそ(^^;))

坊っちゃま達は
このエリアの獲物を狙っているらしく
P‐10  ブロックのばばぁ達は

おいてけぼりを食らった訳です  ( ̄∀ ̄)
坊っちゃまと目が合ったかですって?

合いましたとも❗️

合ったのは合ったんですけども…

さーぁーーーっっっ……と通過する時の一瞬で…





だけどばばぁ

それだけでも幸せでございましたのよ


でございましてね

最後   アンコールの時のたけのこで
(Weepでございましたかねぇ)

シム側に坊っちゃまが立たれましたのね

でね

ばばぁ
にこにこ幸せそうな顔で坊っちゃまに見とれてましたらね




うーん……





1秒半位
ばばぁに視線が止まったんですのよ
と言いますのも  ばばぁ
スクリーンも見ずに  99.9%坊っちゃまonlyを凝視しておりましたからね     だからきっと間違い無いんでございますがね

だけど その視線はね
〝は~い❤️ポクの可愛いハニー(*^_^*)〟
ってぇんじゃ無く



〝もう、婆やさんったら…
    今日は杖つきつき出て来てんでしょ?
    すっかり暗くなったんだから
    皆んなでごった返す前に早めに外に出て
    気をつけて帰ってよね〟


ってね



優しいんだけど  それは
恋人に向けられた瞳では無く





あーーーっっっ!
何て言ったらいいのかなぁ!!





要するに
主従の関係そのものの眼差しだったんですのよ……









だからって     それに
ショックを受けた訳じゃ無いんですがね。(^^;)





何分  ばばぁですんで

所詮

ばばぁの記憶なんて曖昧なものですから

Twitterで当日の流れを整理しようと検索してましたらね

これがもう  膨大な量で

思い出が溢れて溢れて

整理の仕様が無いんでございますのよ(^^;)






という事で
詳しくはまた後日  (^-^)/         ちゃんちゃん










画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス