CMに期待! の坊っちゃま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


FNS歌謡祭の後  しばらく韓国に帰っていた二人
{2BDC8604-D197-4765-88FF-91BEC86BE6FE}
日本滞在が長期に渡れば
韓国へ帰りたいんだろうになぁ…と気になるし
{B8E7896E-867B-4FBB-BEA5-15A60EC347E3}
日本に居なければ居ないで  それは寂しい
{E983AF52-80EA-41DE-AA42-8D6073024637}
だけど  そんな風にココロを満たしてくれる人が
この世に存在するのは
{0F219DF4-0297-4E69-A813-F0B8173D010E}
例え相手が手の届かない人であったとしても
幸せなコトだと  ばばぁは思います
{CAD21630-DAC7-4931-A791-E7579D4FBC6B}
時に 〝星の王子様〟だったり
〝雪の王子様〟だったり
{B29F8D00-D129-442E-8430-8340023D9FDA}
男爵だって公爵にだってなっちゃう
{3E6BB758-1996-4662-AEE4-B74C6FEDD780}
さて
そんな坊っちゃまのCM出演が決まりました
{BFDEBA66-C3A4-4982-8BF1-DEB87295E5EF}
って言っても    復帰後 第1弾は
チェジュ航空のお仕事だったんですがね
{8431F11D-55A3-440D-B9F5-436DFE2A753A}
第2弾は化粧品のお仕事
何と!   シャワーシーンもある?
{BCDEDDD7-620C-44D5-8496-F1AC7E2DA11E}
今からワクワクドキドキのばばぁです(≧ω≦)
{C96C200A-C978-4322-9B5D-740C150C4010}
〝ウル-オス〟は
大塚製薬が作る男性向け化粧品らしく
(それでばばぁもこの人型   見たことがあった!)

早速  CMの公開もあったらしく
{9032F32B-E968-4277-B660-862918198BFB}
うへーっ!
{141539BF-A5C7-4051-8CEB-63631335D485}
昭和臭せぇっ!  (≧ω≦)
{4AA48BDD-AD13-4EB4-A1B3-0051B55764A4}
この男臭さがたまりません  \(^^)/








公式のInstagramにÜPされた画像
{72DEE597-4864-40AB-A6B3-3DCB0936A4B9}
韓国では 映画や舞台鑑賞に興じ
{6C13CE7E-837C-46DE-8A09-F0F3C1213E5D}
一人の男として街に繰り出し
{B18BBA15-AC1C-442E-BAAB-794600217B72}
(偶然遭遇した人はびっくりだけどね)
{03E2C0CE-A51B-4A00-BC59-3CA732D79CD6}
勿論  モデルがいいんだけど
{EA3FFB08-1420-4D77-96C5-BBE9C5092553}
素敵なモノクロ写真に
{CC70B7C3-604D-4D93-84D7-C760792CF908}
余りにぴったりな妄想Twitter見つけ
{930E2CA1-62A9-4925-8A2F-BD0C33BFB637}
ぐふふふふ …と妄想して  怪しく笑ったり
{37A6F07D-CD3E-43BB-B45D-CDA4672C7F58}

休日のばばぁは 呑気で幸せな時を過ごしてます


そうそう
ビギアゲオフィシャルグッズの
余りの魅力の無さに げんなりしていたファン達に

ようやく コレは!?  と思える商品が現れました
{591F60E6-420F-4C02-937A-389699B4BA04}
東方神起のマスコット〝TBちゃん〟の
ランチボックスです

しかし 苺がこんなにデカいと言うことは
かなりの小ささなのか!?
{5564A0EF-09D7-414A-8CA2-F5FE34C1A858}
さて
季節は冬
冬と言えば〝雪〟
雪と言えば〝スノードーム〟


先日の
福岡参戦ツアーで行った〝ビギアゲカフェ〟では
ガチャポンのスノードームを買いました
1個¥300
外側のボールは店内の回収袋に入れ
コンパクトに持ち帰る内に
説明書をどこかにやってしまい
見よう見まね(ってか  パウダーと水を入れただけ)で
こしらえたばばぁ





ちょっとぉ!  このスノードーム
家に帰って水入れて作ってみたんだけどさぁ
中の粉が変にくっついちゃって上手くいなかいのよ
どうしても天井に空気溜まるしさ!
所詮 ¥300っちゃあ¥300なんだけどさぁあ
スノードームって名前付けるからには
もう少しちゃんとしたモノ作ってよね!
{A42C4016-2AA8-41C7-88F1-9316A7C90944}
お客様   大変申し訳ございませんが
説明書はお持ちでいらっしゃいますでしょうか?

ま!  何よ!  アタシが説明書見なきゃ
こんな簡単なオモチャの組み立ても出来ないばばぁだとバカにしてんのね?  
ふざけないでよ!
全く  今どきの若いコったら口のきき方も知らない!
ブツブツブツブツ……



(あぁ  君    僕が変わろう)
お客様   大変失礼致しました
わたくし  主任のチョン・ユンホと申します
アラ!  イケメン…
{50092496-39E6-494C-B6DC-48AFEC02F2EC}
お客様     スノードームの中の
パウダーの不具合についてのお問い合わせでございますね?  
そうなのよぅ  ちっとも素敵なんかじゃ無いんだから
{9DFD95C6-E8F9-4868-A666-9EFB18F1D5E1}
承知致しました
それでは今から一緒に作って見ましょう
{D1DECAFB-CA4B-4B2B-B18E-B3520B75B4F4}
まず
ドームの周りに背景となるシールを貼ります
そして   底のキャップを外して
パウダーをそっと流し込む

そして  ココからが大事です
{E62E01EF-2FF9-4229-821B-8506A7043163}
パウダーが流れ出さないように気をつけながら
ドームいっぱいに水を入れます
はい!       入りましたね?
では    キャップをしてひっくり返してみましょう

あれ?
パウダーが固まったみたいになって
綺麗な雪状になりませんね?
ホラね!  ぼたん雪どころじゃ無いんだから
思いっきしガシャガシャ振らなきゃ落ちて来ないし

さあ!
ココからがマジックです
台所用洗剤を一滴  ドームの中に入れてみましょう
{8F5394E5-81F3-45B5-85D6-D0E9F1E2DB7F}
そして一回よく振ってかき混ぜて

最後にもう一回  溜まった泡を押し出すみたいに
水をそーっと足して行けば…

どうです
¥300とは言え  ちゃんとしたドームになったでしょう
{3DE208C3-889A-4C0D-A34C-6DAD39DF81F1}
あら  ヤダ!  本当
ひょっとして  アタシったら
無茶なクレームつけてたのかしら…

とんでもございません  お客様
{0D650F95-69F4-42E0-BCA6-3A7C5C217073}
どうぞこのスノードームはお持ち帰り下さい
そして
お客様がお持ちのスノードームでも
是非魔法の一滴を加え 試してみて下さいませ





多分
説明書には〝魔法の一滴〟のこと
ちゃんと書いてたのよね  (^^;)





流石の坊っちゃまよね  (❁´ω`❁)
{9C26A390-2A4C-4B66-9AA2-D157E87B8F69}
キメる所を知ってるってか
{043BB4AE-1E0B-4A38-8E9B-B5CB49C0FA44}
ちっちゃい時は  
{2ACC41CF-F97E-4CAE-8346-987BE878D055}
どんな少年だったんだろうね
{92715FCF-AE24-4EC7-B5FA-05D27B38E5C5}
やっぱ  お芝居なんかも好きだったのかな
{03BBD3A9-0870-4C8E-A909-9F270B932780}
チャミは坊っちゃまの隣りで
{29A5BDF7-1C38-417F-88FD-77156E60C2F5}
ニコニコ楽しんでるんだけど
{196AA324-10D7-470C-92F3-BC5F0C44BF71}
坊っちゃまは攻めてるよねー
{264A174B-5362-41DA-9BFD-DC9000BD450A}
コレはドッキリカメラ仕立てのCMで
{EC1F69AF-624F-44EC-BB2D-B3E4E746962F}
ターゲットの乗客は本当にラッキーだったんだけど
{0E66EB7F-BBAC-4EDD-BC02-AB1CA6A78310}
こんな近くで
{3E9AE9E3-75DD-48E8-AED7-D612FCD87B73}
いいなぁ
{4CC2FDDF-8918-42A2-B1F2-1771A9A10F18}
後ろのお兄さんの笑顔もいいなぁ
{619CF3DE-67C9-4B5D-A80C-78793D3F7D91}
渡韓かぁ
{158E20DF-2D30-4886-8690-E84DDD3F95C2}
今まで考えた事も無かったけどな
{547408B7-00EA-4E5E-AE65-86F562D4192B}
そんなばばぁの頭に〝渡韓〟の文字を浮かばせる程
{AD5C30A4-67A5-4665-9AD5-624B5C86BD86}
CMの効果って  物凄いものです
{35E541C4-430E-4058-93A2-FB1BDE3EDD27}
日本では二人の雑誌ラッシュだけど
{5B18F9E6-EFF4-4AC2-8FD0-2B800F4E7DDA}
CM撮影はまだ
{FC8F198D-9346-45F6-ACE8-99B433FD9E59}
楽しみだなぁ
{8EB45A19-AC1F-418D-8933-16511D113E93}

{4367AB4C-6D82-4078-BF80-A67FDE82A06B}
魔法の一滴で出来上がったのは  コチラのドーム
(魔法の一滴は  jinjinちゃんに教えて貰いました)
{1651AC00-8242-43C8-B422-32A1B0097253}
ハルさんには
チャンミン推しのONE OK ROCKのtakaが
森進一と森昌子の長男だと教えて貰って
ビックリ仰天だし

世の中には
ばばぁの知らないコトが余りに多すぎます(^^;)
(ってか  ばばぁが知らな過ぎ  ( ̄∀ ̄))

{4F614650-4610-46BB-8075-C821875140C6}
そして
{1F7F2695-6E24-4420-8B4F-E211EC040A84}
昨日  日本に帰って来られた坊っちゃま
{E76D5E2A-0CED-4480-9502-446141CBF85B}
チャミが傍にいてくれたら  何か安心
{921989AD-E9B4-402C-A603-D8AADCEEFFCB}
ご機嫌ななめ?
{77D56265-510E-46FC-8D63-7FF7754BD97B}




画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス