感謝 (東方見聞録❷…2017 福岡2days) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



昨日は本当に大変でした
皆様
ご心配ありがとうございました


でも  本当に大変だったんです  ╭(°ㅂ°)╮




詳しい前後の流れは
また後日
改めてÜPさせて頂きますが
(これ以上引っ張るのか?  (^^;))



ライブはもう  最高でした
(と言うコトは  無事に
 〝ヤフオク!ドームにたどり着けた〟
と言うコトですね      (^-^)/  )


ばばぁは〝ネタバレ〟は基本  大丈夫なので
聞いてた通りの
男の子の痛いトコロを直撃するワイヤープレイ

雪の王子と星の王子神起
{D98EEC4A-6BC2-4B46-8DD4-22FB1E0779C7}
キレキレダンス
{C2B0C254-2AD3-4803-92EF-0EBEA3153CDC}
なぉ♪から情報の
スリムになった分の
軽やかな リフトの高さとバク宙・片手倒立


笑いあり  涙あり
(ってか  ばばぁ2days共にオープニングから泣き通し)

どれだけ涙脆いんだか…(^^;)




会社の
末っ子と同い年のかわい子ちゃん(チャミペン)と
バッタリ出会って大笑いしたり
お世話になりっぱなしの
数名のブロ友さんと  やっと出会えたり

幸せ

そう

終わってみれば
幸せな時間を過ごせるコトが出来たばばぁです



                             つづく





〝感謝〟の一言に尽きる旅でした  \(^^)/







画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス