空が高すぎる | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



いや~  秋ですね~

台風の影響とは言え
9月になるや否やの〝秋〟

お天気いいのに
真昼間でも窓を開けたままゴロゴロしてるのが
寒いくらいです




昨年
二人の留守中に発表されたアルバム
{DBDE1292-B813-4A77-967E-7814671C6D7E}
イメージは晩夏から初秋

夏から秋に移行する頃のビーチだったりヴィラだったり…
あんなに賑やかだったのに
ヤシの葉が風に揺れる姿すらどこか寂しい…
いいよねー
大人の秋よねー

そんなコトを娘達に熱弁すると
〝ココのどこにヤシがあるんかい!?〟と
即座に突っ込まれ  撃沈するばばぁ

そんな
〝聴くなら今がまさに旬でしょ!?〟
の一枚です



愛車〝みっちゃん〟で聴けば
毎日の通勤の為の     ありふれ  殺伐とした道が
寂れたリゾート地の風景と変わる

風にそよぐ    除草剤で枯らされた草を
〝秋なのね…〟と勘違いする

何ともお気楽  且つ  幸せなばばぁの脳内です


職場の〝負のオーラ満タン〟の女子からも
何とか上手く逃げ切るコトが出来
お陰様でこの週末は  穏やかに迎えられてます




スマホ片手の夫と妊婦の妻に見えたばばぁ
{21DB4172-0CE3-4239-80E6-DACC3DCFB83D}
妊婦と言えば
武井咲ちゃんおめでた婚だそうですね
{FB1A04F3-7AD8-44B6-98AF-ED8A76805553}
おめでとうございます
{E946ACB6-FB3E-4633-9ADA-6F85932DE3BA}
23歳は芸能人としてはまだまだこれからの年齢なので惜しい気もしますが  〝子はかすがい〟

幸せになって欲しいですねー
{E9009D2A-3B15-456C-9EFF-C0EAEC647ED5}







さて
〝ブロマンスのケミ〟爆走中のユノチャミ
{37E99429-C2E5-4AD4-913E-0F4C1183A6FF}
〝どんなに夜遅く食べても翌朝 小顔のままのヒョン〟
と絶賛され
{963AC0C1-8758-425E-87C8-42A7322B9E75}
鼻の下伸ばして喜ぶユノヒョン
{FF1DA83C-A5EF-424C-8453-E5D6FB66B5DC}
小顔のままだろうが浮腫んでようが
{14C7B0AF-4FD4-4C1B-B9FD-DC5206554807}
ばばぁ達ファン  好きなものは好きで
{DB4D1FDD-EAF6-4D3C-8A53-9DB0BA04D687}
〝だから何?〟って
言い返したりもしてやりたくなりますが
{F7FD5817-4931-4FFF-8693-73658903DEF0}
このお姉さんの表情が全てを物語ってます
{4429F9AD-CF57-4A76-9313-AB42C33E94A0}
二人を目の前にするとただ 笑うしかない  ( ̄∀ ̄)
ってか聞いてるこっちの方が恥ずかしくなって来る(^^;)


そもそも
チャンミンのバンビeyeを褒めちぎるユノヒョン
{4427695D-8361-4FDD-AA76-3CFE87B708B9}
この子の眼は鹿の目のように大きいんですよぅ
{911783EB-518B-4E89-BB6E-2BACDE9A7C18}
鹿の目
{3BE825C3-C72F-43A2-B448-A5B1C688CE78}
鹿の目
{0FF824D4-ADB8-461F-B68C-235ACB73E3AF}
鹿の目
{6D57C79D-8485-4AEA-A478-57074BB74DE2}
メキシコには〝鹿の目〟と呼ばれる
悪い運勢から身を守るお守りがあるそうな
{ADBC4337-7A50-4DCD-8BB2-8C9E2E90D52E}
そうか
チャンミンはユノに守られてる風で
ユノを守ってくれてるのか…    (ˊᗜˋ*)


東方神起を知らない一般人に
チャンミンがユノのボディガードにみられた図
{E4AD357F-6CC7-4C02-8786-8F994A83AA30}








ケーキ一つ選ぶのに
{8C80DC6D-83BE-440A-BEE8-6E57EF1C00DE}
世界的なスーパースターなのに
あーでも無いこーでも無い            うろうろ迷う
{127D8004-E342-4DF9-A5C5-8DFB38A31F11}
んー…コレっ!  って
ゼスチャー付けて指差しする
{2D966A04-F734-46D4-ACF7-707419D01129}
何て楽しい人なんだろう
{583D62E1-AAF8-43DB-AE9B-FD50B67CDD59}
チャンミンじゃ無くっても
{C4591A83-D011-404C-9B68-A0AB39DC1770}
〝オレか?  ユノヒョンか?〟
{C87B809F-9A93-4CCA-8287-7F1E11C20E25}
〝オレはそこまで負けず嫌いじゃないから
   お前をヤキモキさせないぞ?〟
{2CDEE299-DF25-4CF1-B827-E662441D7B18}
〝ホラホラ…ケーキ一つ選ぶのも あの熱の込め様〟
{A730B569-57DC-4294-976B-7F0FDF5AA7AB}
んー…ゴメンなさい   やっぱ無理
{F1F70B8B-FD37-4610-BE35-95B57B6354EC}
ってか  そう言いながらも 当のシウォンが一番
チャンミンのポジション羨ましいんじゃ無いかな?
(≧∇≦)なんちゃってー
{35E03C10-D065-492C-9E21-EA966707C3B4}
日本がこれだけ涼しいんだから
{CBEEE89F-7161-4FDF-83B2-9611BBDC8E38}
ソウルは寒いんだろうね
{9797BD58-7EB9-41A7-9B12-6887F1B09D2B}
〝みんなのユノでーす!〟
{E11F3A40-1611-48E4-9E39-F6AF8A8B654B}
そうだね
だけどその中でも
やっぱチャンミンが一番なんだろね






画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス