夏休み | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


うわっ!   暑っ!!



梅雨明け前から夏日を記録したりしてたけど
明けてからの外気はホント      サウナの様
(かと言うばばぁ  サウナに行ったコト無し( ̄∀ ̄))

夜になっても熱帯夜
もう  クーラー無しの生活なんて有り得ません



それにしても  リーマンスタイルの坊っちゃま
こんなに汗だくになっても尚 清々しい
この汗を採取して培養したら
果たしてどの位の〝命の母T〟が作れるでしょうか
(もしくは〝リョウシン〟ならぬ〝ヌナ〟)
{F9DB4EF1-9074-40E7-A574-81C1E2C42086}
ひょっとして  膝に注入したら
ばばぁのマッキーの膝痛もカムバ出来るかも!?

いやいや
決して大袈裟な話では無いと思うのですよ
{90576AA3-A979-4511-939A-95DBF9624247}
坊っちゃまのin ソウルの画像を入手したばばぁ
お恥ずかしながら
終わった筈のモノまでカムバしてしまいました
ハニバニ以来の快挙です( ̄∀ ̄)
{B0A7D9FB-DB20-4668-8D5A-A04DCB20D6CF}
膝痛に腰痛に
踏んだり蹴ったりのばばぁです
{033D69B7-EC20-4864-BC16-73CD722C81FE}
しかし
暑くてもやっぱり夏はいい
〝夏休み〟って響きが  またいい!
{BABE6ACF-3B52-4E38-9BB1-5DB2F6EFFB56}
こんなにいいお天気だと    
太陽の強い日差しを反射した海が本当に綺麗です
そんな海を背景に 
ヨットの帆が益々 真っ白に輝いて
思わずみとれちゃいます


坊っちゃまの色白ムチムチ二の腕が懐かしい
{3994A7C1-403C-4590-A22D-C193A5C9FA1A}
こんなにスッキリしちまって……
{27CC2807-A8DA-44C1-9EFB-3972F2BCF8C7}
粗 三年前のこのお背中が妙に懐かしい
{81E2D36B-2E00-4BCA-98D4-2F03AA8E77C9}
皆様   前回blogでは
沢山のご心配とご声援をありがとうございました
仕事仲間の便宜計らいもあって
何とか休まず 出勤出来ています
{5F6D70BF-6F3A-4B6B-99CA-6AFC82DFF2BE}
持って生まれた体質とか言うのもあるかもですが
やはり健康な身体      有難いです
自分のコトもですが
坊っちゃまの健康状態までも気になるばばぁ

果たして  健康診断とか行かれてるのでしょうか
そこんとこがちょっと心配
{5306F0FB-DCFA-49F0-8277-D4422A3D0BB0}
さて   久々のスタポ登場
{2F92114C-1776-4045-BAD9-904BB27E949C}
スターをつんつんすると  時に❤レベルがÜPします
つんつんする度に画面のセリフが変わります
せっかく甘々なセリフを投げかけてくれてるのに
急いでる時なんかサッサとスルーします
{85E08D72-7251-4D22-8A00-A22BA810F0A7}
blog友に紹介して貰った撮影村にも行って来ました
{1D06B7DD-8BBA-4E03-9745-EBEB685E6A67}
きゅん❤
{59EAEA5F-2293-41CB-8580-B651D86C1C6F}
余りの可愛さにボコボコにしてやりたくなる
{48417D27-314F-4776-9E30-95EA63493F99}
かき氷も食べに行って来ました
{6B389F18-5D6D-4587-A2A5-8154453A4B2B}
{96D08A67-B721-49F0-826B-B7CC777E0754}
チャンミン
{BEF32708-D521-472A-BED3-6E48FEAC159A}
シウミンも連れて
{2E704E11-A8E3-49E7-81F9-7160938DD5C9}
テミンちゃんももちろん連れてこうとしたのですが
{7FE0B778-7D26-4A5D-A148-C401ED20D649}
坊っちゃま中心のばばぁのスタポ
シム氏やシウミンがどんなに拗ねても怒っても
テミンちゃんだけは
どんなに腹空かそうと働かされようと
いつも笑顔で忠誠してくれるテミンちゃん
そんなテミンちゃんにも
かき氷食べに連れて行こうと誘ったら
{07420246-17C5-492A-8C8E-38A13050053A}
ああ     テミンちゃん…
泪無しには語れません
{DB500E1A-80C3-4CBF-A5E8-325C0958EA32}
テミンちゃん     君はいつも笑顔で
いつも健気で
{40488AAB-6414-4CE0-859A-5EBA51D43969}
かき氷に誘ったのに何で雪国?
{F0BCB14D-C23B-449F-B4C9-6CF8BA83C7AA}
その後もばばぁ     涙が止まらず
何度かの仕事休憩を挟みながらも
誘い続けた末にやっと


かき氷屋さんに連れて行くコトが出来ました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
{1A6F278D-394C-4B84-8B6A-7CC65DDFC10B}
きっとテミンちゃん
実の所も  そんな健気ないい子なんだろうね
シウミンはツンデレだし
シム氏に至っては直ぐ怒る  絶えず腹空かす
坊っちゃまは坊っちゃまだし
本人達のキャラをそのまま反映させてるんだろうね


アイス食べてるカップルにしか見えない( ̄∀ ̄)
{8CE81962-17FF-4659-9BE1-9605357AB268}
さて      関空での写真
{EC75C153-6260-4687-8659-207A16159D0A}
少女時代のメンバーが集まってるみたいね
{1CA65136-2244-498D-A2DF-3CD57E730B3E}
坊っちゃま真後ろはユナらしい
{6A2F1B2C-90B5-4BA3-A18C-6DC051A63B5D}
坊っちゃまの袖を掴み  おねだりしている図
{EAA1717F-E5A1-41FF-9671-3798545CD955}
一緒のステージは二年ぶり?
{F3312492-E05C-49E4-A40E-5C09C3FA70AC}
兵役中は面会行って無いよね?
{E721FA67-0124-41E3-8642-4295D6FEFA11}
やっぱ人目があり過ぎるから?
{C73CB34D-EBD7-4969-8791-69E59E57C6BC}
そんなコトしなくても SM事務所で会えるから?
{040D7249-E51F-4D25-9070-269C6A4308C6}
ちっくしょー
{C57862E7-0963-4067-80A1-030285113D90}
羨ましいじゃないか
{C68E5CDF-6F80-4FA0-B01D-AA184C96A7CB}
{41802116-C342-4217-92AE-DB1E27E93BC7}
{8E731333-99EF-41C5-B518-45F90E065168}
{780E46D1-6458-4779-9634-44B4DD7906B4}
{258A107F-1557-452D-AD34-062C67E4C488}
あっ!テミンちゃん!  (*꒦ິㅂ꒦ີ)
{95C46CE1-EBE6-4678-8E47-0781B657C514}
売り子さんの余りの冷静な勤務態度

あなたは売り子さんの鏡です\(^^)/
{52233694-15DD-474F-A9DC-EB2D0EB68C98}
婆やさんにも何か買ってあげようか?
{B4A68AFF-5598-4BFC-938E-6EFA9034328D}
ユナみたいに坊っちゃまの袖掴んで甘えたい(T_T)


さて
スイカでも食べて 頭冷やすか
{35C8CED1-A719-4517-B63A-B5640A48C93D}
{F63D6FF6-4132-4CE9-866A-99DC4003BC8F}




画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス