天罰なのか | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{05B43A18-4D70-46D1-842B-527E0CF5A22A}
人造玉座に座る
坊っちゃまを支えるダンサーさんの手!
(誰か坊っちゃまのヒップを支えてるよね?
 触ってるよね?  (≧ω≦))
とても美しいポーズ        写真だと思います
いくらプロとは言え  バシッときめるには
かなりのテクニックと練習が必要だったでしょう
{577404B9-9D92-4D67-8432-F1297F77FAA1}
美しい皇帝ユノ
そして
皇帝ユノを支えるダンサー近衛兵

{C3586CAC-112C-458C-A8AE-5934C10FBCF8}
                     モモコさんからお借りしました

愛しい愛しい坊っちゃま

一生懸命で負けず嫌いな坊っちゃま

こんなお仲間の呟きを見聞きすると
坊っちゃまの普段のお姿が目に前に浮かぶ様で
スカスカのばばぁの頭の中は    
幸せな坊っちゃまの残像でいっぱい
{89E5F800-35F8-48B5-B378-A64B87699767}
坊っちゃまが災難に見舞われたinソウル

安心して下さい
↑in大阪は  みんなで坊っちゃまを守りましたよ
(ばばぁも気持ちだけ  \(^^)/)
ズボンもこの通り   大丈夫!
ただ  今度はピタピタ過ぎて 違った刺激がいっぱい!
inソウルで  破壊されはしましたが
坊っちゃまの汗と素肌できり揉みされたズボンの様に
嬉しい悲鳴でいっぱいです
思えばあのズボンは
随分幸せな大往生を遂げたのでは…と
お察し申し上げます

〝婆やよ   余計な事を申すで無い!〟
{EDCFA5E0-DF03-4146-A038-A57E3126C981}
はい!   坊っちゃま

実は坊っちゃま
坊っちゃまと誕生日が同じばばぁの長男も
inソウルの日は大変でございましたのよ

〝何じゃ?申して見よ〟
{9FFF11C3-D70A-4ED5-BF4E-3A7258FCD897}
はい    実は  
夏休みだよ!対抗試合〟の前哨戦が行われまして
なななな何と
前後を完璧に強豪チームに囲まれ
レベルの違いにプラスしして  多勢に無勢
それを見守る周囲には 
悲壮感が漂っていたでございますのよ

〝ふんふん   それから?〟
{7F049209-6564-4EEE-878F-CC261C9E5E2A}
逃げ出す訳にも行かない
自分達の今 持てる力を試すしか無い
長男達は頑張りました
無謀にも  練習でチャレンジした事も無いコトに挑戦した輩がいる  (°д°)(見事玉砕!)
素晴らしい成長を見せてくれた輩がいる(;゚Д゚)!
(息子は自分のトレーニングの成果と言ってますが)
一番感動したのが
メンバー皆が大国に呑まれること無く
本番に向けての手応えを感じでいたと言うのです

しかも  試合が終わった後は笑顔だったと言う
{DF505006-6FE9-44A1-ACBD-A27BD8E00A91}
しかし  前途多難なコトには間違いございません
本番直前
とにかく時間がありません
きっと 厳しい訓練の日々でしょう
悔いの残らないよう  頑張って貰いたいものです

〝さようであったか   なかなかのあっぱれじゃのぉ
    それはそうと  婆やの具合はどうじゃ?〟
{DCC6218E-8098-4187-A83D-787C727D26E3}
ご心配ありがとうございます
実はピラミッドスパイラル
災難はこれだけには収まりませんでした
{7D1F2164-AA56-4401-994F-6C387CAA5A82}
婆やめは 元々膝痛持ちでして
10年位前にも
膝の裏側に水が溜まったことから
まるで靭帯でも切ったかの様な激痛に襲われた事がありました
{68A38F7A-A2EB-4C17-A4EC-C9F4917F787B}
先週始め
いつも通りの生産も終わり近くなり
清掃作業に取り掛かろうとしていた婆やめに
突然の激痛が襲ったでございましたのよ
何とか作業を終え
着替えて駐車場に向かおうとしても脚が動かない
駐車場までの100Mの距離を 情けないコトに
タクシーの世話になったのでございましたのよ
{BC232D86-F801-4992-8599-428267D24A99}
〝それは大義であったのう 〟

いえいえ坊っちゃま   話しはこれからでございます
10年前と同じく
膝に水が溜まったのだろう
水を抜けば治まるだろうと思ってた婆やめは
とりあえず身を清め  膝を温め 直ぐに就寝し
翌日病院で診察を受けた所
『ご老人  コレは末期でござるよ…』と突然の告知

〝何と!  マッキーじゃと?〟
{3AC39843-EBEB-4779-9496-F0C3768AF7E1}
いえ   マッキーではございません  末期でございます
関節炎の末期  
軟骨がすり減って殆ど無いのでございます

〝おお…ビックリしたゾ
   膝にマッキーが乗り移ったのかと思ったゾ〟
{E3CA296E-66F9-4684-AAC8-8364D7574500}
いくらなんでも…ソレはマッキー様に失礼でございますでしょ  ( ̄∀ ̄)
で   他所の病院だったら即  人工関節勧められる
歩行に杖が必要なレベルですよ…と

その日は水を抜いて(水は少しだったんです)
患部にステロイド系の抗炎症剤を打って貰ったので
痛みは徐々に回復して参りましたが  完全には取れず
ご覧の通り  びっこ歩きがやっとでございます
{E91C08BD-AFBD-49AF-9F52-6F9BE31D9144}
退職・転職も考えたのですが
この際思い切って 人工関節の手術を受けようかと

仕事だけで無く
普段の生活にも支障をきたす訳ですし…で
先日  紹介状を書いて頂いたのでございます

〝さようであったか…しかし婆や
   膝痛にはダイエットが一番ぞ
   ワシは一気に15㌔ダイエットに成功したゾ〟
{B993679E-8A84-4AFF-BF5B-382059039F69}
坊っちゃまは流石でございます
なかなか並の人間では出来ない偉業でございます

〝ハッハッハ(≧∇≦)  ワシは最早  神じゃからな〟
{1AEE9D03-F5AB-4CF8-A066-F9032D096AF2}
要するに
   好きなものを好きなだけを食べ
   ぐんぐん成長して行ったばばぁに
   天罰が下ったのじゃな?
{38B95106-6A65-4564-851B-924DBED97D02}
坊っちゃまの仰せの通り
ぐうの音も出ませぬ  (┯_┯)
いくら関節炎とはいえ〝末期〟とは
あまりにございます
{79BF9219-3E46-4932-BEE6-5CD6EE7E93E8}
しかしこの婆やめ
まだまだリタイアする訳には参りません
とはいえ手術
費用は如何程なのか
{23DC59FA-5250-44C9-8512-CC8F7CECEA49}
麻酔かけても  醒めた頃痛いんだろうな…と
不安もてんこ盛りですが
職場の仲間、上司にも報告しちまったんで
もう  後にはひけません
{8585BA4D-C4E4-467A-895B-B9ABB1F597B3}
今回は左足ですが
右足もレントゲン撮ってもらったら
同じ位悪い  ( ̄∀ ̄)
{B752DBA4-FDCB-4CC8-9265-564FD1326B44}
まずは左で  数ヶ月後に右か
はたまた  両方1度にか
とにかく大病院に行って見なければ分かりませんが
また改めてご報告させて頂きますんで
生命には問題ないと言うことで  (たぶん)
ご安心下さい  <(_ _)>
{FA4968EB-7B85-44A1-AA40-D898367622EC}
ところで素敵ing坊っちゃま
{EC3FCED5-6F59-4343-BFBB-9DC36636E758}
韓国に次いで日本でのステージの成功により
名実ともに
KPOPの帝王の位置付けを証明されました
{B3EE5E5F-9FE6-4128-9F85-F792AA7D4820}
兄貴が帰って来てくれて  後輩クン達も嬉しそう
{5F456CC5-53FA-4E6B-B2B7-C2A8489BC4E1}
この後輩クン達も
何年後かには兵役に就かねばならない
{0691E227-0F10-4706-95F7-0C1FD3EF3A44}
坊っちゃまのお陰で
受け身の兵役から向かって行く兵役に変わった様な
{7E95ACA4-41D7-4E9C-941A-F863FB1E9F44}
そんな気さえするばばぁです

あっ!甘辻さん♡
{22F99808-7A26-4AEA-8BDA-BC57312CECFE}
{89A59D9D-C32D-4E38-B657-BD3811ACF512}
{BD5C3366-6EBD-46E6-87C4-8659C3676419}
仲間が仲間を呼び
{3558F934-D7D8-435E-8F51-5A9399CFC3A5}
〝広く浅く〟でなく〝広く深い〟付き合い
{60C0ACEA-E8BE-49A2-8588-8E009C6C2029}
皆さん!BoAちゃん抱きついてますよ!?
{B69D7512-8357-4D78-A392-8D7B49F5879E}
う〜グルグルグル…    激しく裏山よ〜
{EF83616E-0450-4DF4-A4B8-3E3BD7C92458}
ユノ帝国の国民になりたい!
{CA846BAB-4A49-4266-A741-04540E7197D2}
あわよくば  帝王直々によしよしして貰いたい
{F40E4532-D641-4A00-B96E-AB252E597106}
で    坊っちゃまはもう韓国
坊っちゃまはココで何を買われたのか
(ちゃんと順番を守る坊っちゃま)
{D7B0EF0C-A015-46C6-847B-4B6EFAB79880}
〝帝王出現〟でお店はわちゃわちゃ
{7B518348-B006-4173-A625-42F52ED272DB}
坊っちゃまについて行きたくても歩幅が追いつかないだろうなぁ
{7044AFA1-C795-4529-86DE-ED10B9B76A86}
あっ    追いついた
{9F436C24-FA73-483D-8471-DCB54FA1449D}
空港職員とか……いいよね
{52324B55-FC8E-410E-8ECD-515744B94AD3}
{FA2D9E91-6926-4E5F-B688-C8DF838BC03E}
{8119AFBF-9F40-40E1-96AA-5EDCCAA70DF1}
{2D133005-F7C1-40A5-9BDF-B1C3A0F7ADE8}
{EA8EE6AA-694C-45E2-A24F-31DA5C964573}
{F646DAFB-A95A-49CF-97E4-8240BB695F08}
{F3CD2B35-13F9-4509-AE98-106E19F57B25}
{20CD3FA5-6036-4872-8919-0C1EB0BF9FF4}
{6A774E23-098E-4146-BF6A-F03E61F4BDA6}
{04C9C78A-6401-47FD-AA81-4E51BF0FD7EA}
韓国は雨でした
{6DA537F0-BB0C-4460-8DB8-3DE8206A021E}
梅雨明けはまだなのかな?
{A8394B00-AC7E-405E-85EE-7A296117DCC8}
その背中にダイブしたい♡
{900FB5CA-263F-4A66-BCA4-349BC0A0C3B6}


画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス