やっぱりユノが好き | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




{BA75396F-0F1C-4878-A085-45A940D1B0E2}
雑誌の撮影・取材
ドラマの撮影
そして
新羅免税店主催のファンミーティング

坊っちゃまの活動が本格化して参りました

特に先週末に行われた〝新羅ファンミーティング〟
{93F4EE3E-2A75-4684-A857-A2325DDADD8B}
カッコ良さもだし

萌えどころもだし

{03DB3ECD-EFFC-4AD0-BF15-721BCC3E5683}
歌もだし
{379093F7-DB48-445A-AD08-6BB90BAE76A7}







坊っちゃまはやはり坊っちゃまでした



絶えず前進
切磋琢磨
初志貫徹



弱虫・横着者のばばぁは
その言葉を聞くだけで激しい頭痛に襲われますが
今回のファンミーティングは
ただただ眩い
そんな坊っちゃまの健在ぶりを誇示してくれました



Twitterから  
参加された皆さんの
溢れんばかりの愛情が伝わって来て
ばばぁも
出勤しながら
仕事しながら
ポチポチしながら
実に幸せなひと時を過ごさせて頂きました
(周りの人からは〝オイ  今日はばばぁ  何か機嫌いいぞ?〟と  かなり 不審がられてたと思います(^^;))



実に今回のファンミーティング
2000人が3億という大金を動かしたみたいです


〝坊っちゃまがハグして下さった〟
〝坊っちゃまが最後の一人までお見送りして下さった〟
そんなNEWSを聞き
「よっしゃ!
   次回の新羅ファンミにはばばぁも行ってやるゾ!」  と
希望に満ちたばばぁの計画は その金額を聞き
無惨にも打ち砕かれてしまいました

だって
それ+の渡航費・宿泊費  +αですもん…(^^;)

現実はなかなか厳しいです






それはそうと
公式の写真ってÜPされないのかなぁ
{8364DCF6-A105-48AE-855D-6046E590A7C7}
コレは公式では無いかもですが
こんなお写真
皆さん欲しいですよね?




コレですよ
{4A782127-3391-424E-9903-36F207CEF04A}
プレゼント手渡される時とか
最後のお見送りの時とか
このシチュエーションですよ……

コレがあれば
白米だけでいける!〟って例えられる
アレですよ






東方神起のファンは個性的な人が多いらしく
{3DF28E8F-D306-470C-A1FE-7AF7CA4FF9EC}
特にユノペンは自他共に認める〝超〟個性的
{0D408E88-A90D-4D01-BA14-F9DF0564B865}
色々もやもや情報
勝手な妄想の撹拌とか
もういい加減にせぇや!  状態なのですが
やはり
当の坊っちゃまの活動が活発化して来て
坊っちゃまの声が聞けた!
坊っちゃまのお姿を確認出来た!
ただ坊っちゃまを純粋にお慕いするばばぁ達は
途端に活力を戴けるものなんです
坊っちゃま  ぶらヴぉー!
ばばぁ共を黙らせるのは簡単なコトなんです




あら!  かわいい  (❁´ω`❁)
{A29FC97A-B1F8-4813-9BF9-0FA6A43B9A47}




そして    大好きなぽくえりサン



ゴールド・ミッションとかライブとかの
レポを担当して頂きたい  (≧∇≦)

しかし
アマチュアだからこその
臨場感・驚き・感動がいいんだろうなぁ



街中のパン屋さんに現れたシム氏
{701F4192-4C1F-456D-B459-7212AABBC8DD}
何て美しい立ち姿なんざましょ
コレは
男子というよりも
女子の立ち姿よね?


この私服感の違い
{BCBC8AD9-CB8B-4FD8-A358-D8FA1FE3C3BF}
だけど  ばばぁはやっぱり坊っちゃまが好き 
 (❁´ω`❁)
{81556EEE-FCF4-4A27-BFAE-B8B6E7711DEE}






画像・Twitterを拝借致しました  <(_ _)>サンクス