爽やか ❤ ゆんちゃん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





あー    爽やか!


アラサーなのに  下手したら
二十歳ソコソコじゃ無い?〟  
ってくらい  爽やか!
{D737341F-90F5-48AB-9636-333A0DF1DA7F}
コレは近々発売される雑誌の予告
{51CA3179-B973-4B20-BA27-18EC83A23A8C}
元々はこの写真なんだけど
赤で  〝COMINGSOON〟なんてバックに入れたら
雰囲気全然違って来るよね
{EEF453B0-7440-4D72-8766-0739927030C0}
ばばぁにはそんなセンス
1ミクロンも持ち合わせていないので
こんな働きをされる方には  ただただ
尊敬の眼差しです



それにしても紫陽花みたいね( ´艸`)
{5A53F13B-69DE-4629-9203-97F5D4028183}





さてさて
前前前前回のblogで書きました〝迷惑メール〟

あの時点で  一日 700通来ていましたが
500から300〜200…と
大分  落ち着いて来ました

やなことがあっても
   先ずは慌てず様子を見て…〟    と言う
ばばぁ式世渡り術が功を奏したみたいです




「とか何とか言っちゃって
    ただ オロオロ見ていただけじゃん  ( ̄∀ ̄)」
{95DBA9AC-C370-4A7C-B407-CEA7D84DDE9C}
その通りです   (^^;)

結構  見えない敵は怖いもので
余計なトコロを押さない様に
いつもに増して用心して 
削除していただけのばばぁです




このまま落ち着いてくれたらいいのですが…







それはそうと   もう6月なんですねぇ
暑がりのばばぁにとってこれからの季節は
試練の季節でもあります
特に今年の夏は暑さが厳しくなるみたい( °Д°)
早く秋が来ればいいのに…  







紫陽花の様でもあり
サイダーの様にも見える坊っちゃま
{33F2327D-4D9A-4F05-B39E-2EE5AF99D11E}
キンキンに冷えたグラスに坊っちゃまサイダー入れて
グググ〜〜〜って飲み干せば
ばばぁのお腹の中は
♡o。+..:*♡o。+¥1%♪$+#&〒×☆÷〆€..:*♡o。+..:*♡

物凄い化学反応を起こして
きっと40歳は若返ると思う
(なぜ40と言う具体的な数字が出たのか  
 それは秘密にしておこうf^^*))





40年前の自分が   40年後の自分のコトを
わざわざ考えるコトはしなかったし

いや
考えるコトすら思いつかなかったし

ましてや
韓流スターの追っかけになってるとは
露ほども思って無かったし

でも
あんなコトこんなコト  色々あったけど
40年後の自分が
こんなに幸せだなんてコトも想像して無かったし

うーん
人生って深いなー





お月見の様な坊っちゃま
(ススキじゃ無くってヤシの葉なのにね)
{DEA9B8B7-3EFF-4ABA-9575-B2708A895EB0}

思い掛けず こんな評価を頂き
狐につままれた様なばばぁです

{99CC06FC-8A3C-46C4-A7B4-CE434E69E5A3}



ありがたいですねぇ
1位だなんて滅多に無いコトですので
素直に喜んでおきます  \(^^)/


有難うございます












画像を拝借致しました(=^^=)サンクス