今更かよっ! (^^;) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



先週末は  長男が出雲から帰ってました


帰って来たと言っても 仕事で … なので
朝晩顔を合わせるくらいだったのですが
出雲に帰る日の朝ばばぁの顔を見て
〝なんか  浮腫んでない?〟
と言うんです

おかしいなぁ
昨夜の晩御飯がしょっぱかったのかなぁ
塩分摂り過ぎだったのかなぁ

色々考えてみても
その位しか思い当たるふしが無い




長男を見送って
まだ早い時間だったのでもう一度横になれば
なんだか頭痛がする

寝すぎたからかなぁ…と思いながら
体温を測ってみたら37度ジャスト

ばばぁの平熱が35.3度の低体温
だから
36度台だと38度近くの発熱状態なんですねー

どうりで頭痛がしたはずです



出勤時に体温を測るのが日課なんですが
思い起こせば
先週の火曜夜には35.8度になってました
ずっと調子悪かったんですかねー


ばばぁは膝痛持ちなので
〝ロキソニン〟を出勤日に服用します
だから服用してない休日に発覚したんですね

とにかく多量の汗をかく現場なので
軽い風邪をひいてしまったみたいです



だからといって
ずっと寝ていても頭痛が治まる訳で無し
それで 連日のトン祭りに至った訳です( ´艸`)










「TISTORY」in ソウル
{C22FE8E8-62F7-4B9B-A445-EE969153AA1D}
何と  一年以上前に購入したのに 初視聴です(^^;)



温めに温めておいたから熟成したのかどうか
自他ともに認める コテコテのユノぺんばばぁ

しかし
DVDが始まって目を丸くしたのは
シム氏の溢れんばかりの✨キラキラ✨
{FB7F9270-53BF-410A-8F12-1787733A89AB}
歌って✨キラキラ✨
踊って✨キラキラ✨
喋って✨キラキラ✨
脱いで✨キラキラ✨
{FCC76478-E6E8-4D38-BDA8-E34DDDEEC2B6}
なにをしても
何気ない笑顔だったり 真顔のダンスだったり
キラメキ度がハンパ無い!

髪だって  いくら振り乱しても
次の瞬間には戻ってる
(あのスタイリングは何なんだろうねー  ばばぁだったら手を話せない時ぶぁさァーっっっ!ってなったら  もうそのままよ(^^;))
{42AE84EE-BDA5-4527-B7AA-5683DE57EF31}
気が付けばシム氏の姿を追っている
コレは今までには無かった展開です
どうした!ばばぁーっっっ!
出逢いと同じく  別れも突然
なんだ?裏切るのかー?
サヨナラ   坊っちゃま
この   恩知らずーっっっ!
ようこそ  シム氏
{A8F24E24-5705-499E-ABE7-19013BD44011}
遂にばばぁ   
坊っちゃまを裏切ってシム氏に走るか!?      …と
ばばぁ的にも思わぬ展開にドキドキしました
何のことは無い
{DF98BE6C-F70D-41D6-9039-2905814FFB29}
荷物纏めるまでも無く
ピンクの衣装にお着替えになられた頃には 
すっかりいつものばばぁに戻っており
坊っちゃまの〇〇〇に ハラハラ釘付けになっていた
実に不謹慎なばばぁです
{565C0BBE-12B2-47EB-B31A-DB8584517303}
(男の子の構造はよくわかりませんのでなぜなのか解明出来ませんが)
{73A0D2EA-CD4C-4CEA-9888-C753072EA3CE}
(余程  高い所が怖かったのか  それともあんなコトこんなコトが頭をよぎられたからなのか)




兎に角どうしてもソコから目が離せずに
往生しました




いや!
それだけではありませんよ(`O´)o

坊っちゃまは それは恰好良ぉございました
{075BFE70-5198-4E35-BD77-A1DF366BA872}
何てゆーんでございましょう
{C34BF510-9167-479B-B87D-D76671F31E7A}
まあ  一曲一曲  
セットリスト通りに
歌とダンスをこなされて行くじゃないですか
{C52EE39F-0145-49A7-B738-298C8A6DB6C1}
すると  どんなに衣装転換の時間を挟んだとしても
{3A72C267-DD45-48D8-94A3-742D42D28899}
確実に体力の限界に近付くじゃ無いですか
{B75D4008-86A7-4B4A-A782-5B78764E0BB8}
だって  人間ですもん
{179AE97B-9B7B-427B-BED3-75D984F4DDF9}
確かにね   歌声に出て来るんですよ
{5B213384-F33B-47A5-AF17-DE0D0DA1603A}
 音程とか縦の線とか    少しずつズレて来る
{8EF4B57B-4714-4462-B772-25FF98F17DE1}
しかし  ばばぁ的にはソコが東方神起の凄いトコロだと思うんです
{39B6F381-1DCA-477B-9286-FA100287888E}
所々  コーラスとか  繋ぎの難しい所は
確かに録音が入ってると思う
{411F5296-1C64-4237-96EE-EAACB80AF83E}
だけど  それ以外の全ては 口パクなどでは無く
{1DE08929-C5C3-4BCF-B94D-4D06BAB719A6}
激しいダンスをしながら
彼等が生の声で勝負しているコトの証明で
{88EC62F4-E93C-4CCB-9635-B09FB5ACE6FB}
だけど     だけどね      本当に驚くのはココから
{34016BA9-6C67-4EEF-9E41-81A2AA6A9FFC}
ソコからの坊っちゃまのダンスは
{611CC8F2-5BF2-4FE6-BDC1-F3B4E4167E02}
〝これでもか  これでもか〟ってくらい
もっと激しく キレキレになって行く
{BFF4543D-C058-4353-BE72-066D9C70639A}
疲れているはずなのに
{58BCFC32-7A6A-4959-B300-0440582E0AA5}
既に体力の限界のはずなのに
{DC9C0B5F-DB87-4BB5-BFD3-3EAF0E57EC06}
本当に凄い男です
{3CC312F3-7326-47F9-8813-63EC3146016B}
流石〝特級戦士〟になっただけのコトはあります
{64092A4A-B36C-4CE4-BF72-1F4B7471BFD9}
アタシ達
何の偶然からか〝東方神起〟に出逢い
{A3F51D92-8809-42A1-9F6C-37E5D9C819F6}
何のきっかけからか〝ユノペン〟になり
{9B1B731B-6B4D-4BE7-BBE2-BD24D7AD73C5}
始まりの時期とペンになってからの年数は違えど
{CFDF3FCA-EC9A-4328-8EF7-6E926D06A76F}
ユノが好きで  ユノが大切で
{162411CB-AF30-4165-9ED5-DA65125C74D4}
ユノの生き方に憧れて
{DE750B68-8A42-4B1C-ADF3-AE5ADB86F2CC}
ユノの進む道に未来を見て
{E50B8298-B7F7-4609-BC47-CDEEB990F709}
時に心配し
{F8A8E75D-426F-49E9-865D-F6CA730A4989}
愛するが故に  時に苛立ち
{F41ED30C-B08C-4697-BBF6-50B73ACA62A6}
突き放し    でも又  引き付けられて
{BBEAF6D9-5077-4E6E-809F-AE3AFFD3FF90}
気が付けば  やっぱり傍にいる
{3F67ABBE-CA33-485D-A000-3534D21E53CC}
なんだ!  チャンミンかよっっっ! (`O´)
{9FC7FF9F-A41C-4F18-A733-02FE927CFA04}
だけどね
{CA2BAAF1-BD3A-430C-9731-C19936DBACA6}
ダンサーさんだって 途中 ひっこんでるのに
ユノの限界超えたダンスに
最後まで付いて行ってるのは
{A47175BD-88D6-420C-A1AE-D0D5FEAA7450}
他ならない   この   ちゃみコロだけなんだよ
{5558C3FC-4384-4B40-A84F-107FBEB6A8D6}
今までの人生と被るじゃないか
{B3548977-ACFC-4180-993D-3EF72659445C}
ダンスが好きでは無かったチャンミン
{4B697E96-4561-4F7B-A4BF-AB156C334B8A}
チャンミン   よく頑張ったね
{EE7E9AB7-9C94-4BC0-910B-10DD2F032887}
ばばぁには
そんなチャンミンの頑張りが見えてたのかも知れない
{3F496868-AF1E-47E4-8559-D5F8912435AE}
ヒョンに付いて行くチャンミン
{193B4430-03E3-4B4D-AB9B-D0E87ACCE4E4}
昔はただ  置いて行かれない様  付いて来てたけど
今は並んで       未来を語れる頼もしい相棒
{BE094E64-7A3F-4923-98F1-E28F79CB3D7F}
〝だって    チャンミンはポクのONEだからねʚ❤ɞ〟
{08D09C5A-9AAE-482E-A179-5B576AD96BF6}







そうそう
ばばぁ的には
キャンプの章が最高に良かったと思う
昔の曲

やっぱCDにして欲しいよね









I Believe
{064B1BB0-032A-4154-9E84-11B09BE78167}
昔っから好きだったけど
二人のハーモニーが コレまた良くって
{D243C8E4-0F7A-476F-98AE-E300E4AC350D}
子ども達みんな  いい人見つけて
{650B5B6A-7843-48D1-A80E-03E4AFA4A428}
幸せになって欲しいな










〝…って    ポク達   そんな仲じゃ無いんだけどな〟
{3AF3F8EC-6EA1-42C1-BF7E-1F5F6296443C}









画像を拝借致しました(^-^)サンクス
(写真はTISTORY  DVD収録時と違うものもあります)