君駈ける青空 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。









{9F0A074C-7F02-4659-ABCB-3CEE6CA5B059}
{320F8C99-6DA9-4E44-BDA3-EB4798616C8A}
{5E5209D4-27A7-4E6A-8486-9926C7CBED4D}
{2392B26D-6D77-4A7F-A84E-C19F067FF9C4}
{B599E1DA-EC17-4910-82D9-C8B178CE61C3}
{611A430F-8A61-4310-B3D8-E1EFF8F02F0A}








出雲と広島の行き帰り

愛車〝みっちゃん〟内で
東方神起以外  唯一
CDを繰り返し流すことを
ばばぁに許可されたアーティスト
  
星野源さんの曲です

今  ばばぁが最高に好きな曲です


残念ながら
YouTubeにいい動画がありませんので
ここで音源を紹介出来ません
{6803D39D-D61F-4646-A682-AB3D7ECC39C3}
季節感といい
{DD16841F-FF84-46C8-8546-461BF4C970C0}
爽やかで

それでいて切なくて
{84F84D24-EAC5-4836-A059-9E16C24851B1}
まさに〝miss  you〟




あの雲の向こうで
ばばぁがお茶してる間もきっと
坊っちゃまは頑張ってらっしゃるんだわ
{6C5B4289-AFAF-4F50-A7D3-C61D12E32842}
あの夕陽を
坊っちゃまもご覧になってるかしら
{9B67AA22-0D0F-4819-BB73-33C7BE90AAC3}
あぁ  坊っちゃま…
ジュテーム!!   ミスユー!!
{526CAF5C-ECE1-4460-BD77-B21EFC729014}
寝転んでるのを幸いに
至近距離で寝顔をのぞき込んだり
{36FE1857-D636-43D1-94B0-2B246EB31655}
普通  仰向けになったら
頬に口元 
引力で引っ張られて研ナ〇コ状態になるのに
坊っちゃまは寝転んでも
美しい 普段の坊っちゃまのまま( ´艸`)
{8BC5BC48-2A2C-4187-A573-B962E01D12F2}
ちゅっ!







「婆やさん
   乗せたげるから ココまでおいでよ!」
{56D089E6-9FA5-435D-9763-800F2C408F36}
と 誘っておきながら
浮き輪で追いかけるばばぁを
「ハハハ…」と
笑いながら置きざりにする坊っちゃま
{84FCB6ED-BC97-469D-A5DB-8A536A55D75E}
水上バイクの波にかき混ぜられ
ばばぁは  どっぷんどっぷん  ブイになる







「婆やさん  さっきはゴメンね」
{62D99022-7917-415A-85EA-C43A818FE25F}
イタズラっぽい笑顔に また  騙される
{610BA525-4AD5-44A8-9FD8-CA9AAF225C9B}
思い出はミストとなり
{30F589EE-2046-4EF5-924F-3591AC2F0508}
煌めいた日々は  空の彼方へ






作者の源さん曰く

〝消えたあの人〟
〝さよならあなた〟
淋しい言葉が並ぶけど
サヨナラは新たなスタート

決して悲しい歌ではなく
至ってポジティブな歌です







来年の春には
坊っちゃまが ご帰還なさる

でも
その時の坊っちゃまは もう
20代の坊っちゃまでは無い

「WITH」婚の時の2人には
もう二度と逢えない

そして
新しい〝東方神起〟が始まる








東方神起は5人でスタートしたけど
たぶんばばぁは
5人のままだったら
ファンにはなって無かったと思う



〝男〟を前面に押し出した2人


5人時代にはあんなに爽やかな青年だったのに
2人になった途端の〝オッサン〟臭

〝オッサン〟なのに かわいい
〝神〟なのに天使
{D9A48266-7208-4C7D-8A3B-1B9A569C5B37}
人としての円熟味が増したからかなぁ

〝大人のフリ〟ではなく
大人のユノ氏
(人はソレをスケコマシユノと呼ぶ( ´艸`))






新生〝東方神起〟

始まりの景色

決して〝フリ〟では無く
等身大の
素敵な男になって帰って来る

きっとそう









画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス