2016/02/18 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{D1816E53-78F6-46FD-9155-B1C4CAF9B71B:01}
ユノ氏に比べたら 
シム氏のダンスは
見た目も 実力もかなわないのかも…だけど 

このシム氏は美しい

シム氏自身のビジュアルと
そんなシム氏を映し出す照明の力も大きいが
何より
シム氏のダンスによるものだとばばぁは思う
{8481448A-817A-471F-9F3E-D8FD8E9B81F8:01}
ユノ氏の様な
非の打ち所もない力強いダンスとは違う
はかなげで   艶があって
でも
〝今を精一杯生きている〟という
ひたむきな強さがある
{F978B563-CF58-4549-BFDB-B300CA8B3434:01}
それがシム氏のダンスと思う
{49D5DEF8-0FAB-430B-900C-8BF16B4EE612:01}
もともと
シム氏はダンスは得意では無かったらしい
        ブロ友ママのblogより

想像を絶するトレーニングだったと思うけど
ヒョンが好きだから…というよりは
負けたく無かったんだろうなぁ
{A8ACF1DF-8746-4613-897F-358F101FAB17:01}
周りにも  自分にも
{DB6D022F-0BA4-4C08-8D17-6D6458466895:01}
自分のポジションは死守したかったろうし
自分が頑張る事で
ヒョンの力になりたかったんだろうなぁ…
{C52A3AF6-24CE-41A1-A462-BE49DCAF25BA:01}
シム氏が努力してるの知ってるから
ユノ氏は 時にアドバイスはあっても
出来ないから怒るとか
出来ないからカットするとか
そんなことはしなかっただろうし
{7EE51D1C-ED08-45B0-9E2F-CDEBE02DA429:01}
ユノ氏の歌唱力に関してもそう
{91671FF1-4D91-4CAE-BDEC-96EFB85FEEA5:01}
自分は何が足りなくて
だからどうしなくてはならないか
{DDB10B51-3182-4412-9C2C-A5972D4952F1:01}
何とも素敵な2人です





シム・チャンミンさん
お誕生日おめでとう