花 | るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

同い年の旦那と、子供3人との日常を綴っています。

カフェ巡り、植物を見ること育てること、可愛い雑貨、キャンプ、園や館巡り、自然の景色が好きです。

働くママのドタバタ生活ですが、楽しく忙しい日々をシェアしていきましょ♪

友人が亡くなってから2週間が過ぎました。

何を食べて、ちゃんと仕事したのかどうか記憶が飛ぶほど1週間が早く過ぎました。


この大きく空いた心の穴は簡単には塞がらないですが、なるべく友人達と集まり、感情を吐き出すようにしています。


父親の方はといいますと、平日にお休みを頂いて、転院予定先の病院に面談に行き、その足で施設の見学をし、病院ではなくナーシングホームのような施設に入所を決めました。


もう、2月末から心がヘトヘトだった弟が、急に、

「久しぶりに空が綺麗に思える。」

と言ったくらいやっと光が見えた感じでした。


なにかの導きかと思うくらい、良い施設が見つかり、父も穏やかに過ごせるといいなぁと願っています。


来週、退院と入所の大仕事がありますが、とにかく分からない未来のことでクヨクヨしない!今まさに出来るベストを選択していくだけ真顔


今日は、職場の一角で育てている多肉植物のうちの1つが花を咲かせましたウインク




こんな些細な事ですが、ずっとずっと張り詰めていたので、嬉しくてラブラブ