百合 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『ILRのこと』

 

7日に手術でILRを胸に入れてもらい、スマホにILRからの情報を読み取るアプリをインストールしたんだけど、これがエラーが多くて医療機器メーカーのサービスセンターに相談してみると、無料でそのアプリ専用のスマホを貸し出してくれることになった

 

ただ「早くても来週の診察と検査の時になる」と言われていたのが、昨日の夕方に電話が入り、1日でも早くと言ってくれてボクの家まで持ってきてくれることにスマホ

 

もちろんセッティングやテストまで付き合ってもらったので、これでもう大丈夫だし安心だな~

 

 

またボクがiPhoneを使っていて今回エラーが続いたからだと思うけど、持ってきてくれたスマホはアンドロイドだった

iPhoneしか使ったことがないので、使い方を少しレクチャーしてもらい、また充電器も急速充電できるタイプのモノで、本当に気が利いてるな~と感じたおねがい

 

もちろん電話などの機能はすべて制限を掛けてあるので、ボクの中に埋め込まれた機器と病院を繋ぐデバイスってことだなニヤリ