ランニング・デポは今年で10周年 | 横浜で走るランニングクラブ。ランニング・デポ

テーマ:

ランニング・デポは今年で10周年。

 

 

ささやかではありますが10周年のパーティーを開催いたしました。

 

 

大人になってからランニングに出会った人々。
走ることを通して想像もしなかった自分に出会うことになります。
これまで様々なことがありました。
その中から前向きな力を育み、かけがえのない経験を幾度も積み重ねてきました。

 

 

そして10年…

 

これまで関わってくださった沢山の人々に心から感謝申し上げます。
そしてランニング・デポはさらなる境地を求め、新たな一歩を踏み出します。

 

 

これからも…

 

 

最果ての景色を私はあなたと見たい
これからもどうぞよろしくね


共に笑おう
共に泣こう
共に生こう!

 

【10周年イメージソング/ グレビレア】
ランニング・デポが10周年を迎えるにあたり新たな出会いがありました。その出会いとは、シンガーソングライターとして活動する梅田有咲さんとの出会いです。

 

なんとランニング・デポのためにイメージソングを書き上げてくださったのです。

 

曲のタイトルは、「グレビレア」。

「グレビレア」は暑い地域に咲く花の名前。
花言葉は情熱。とても不思議な形をしていて、甘く愛されてやまない赤い花です。

 

 

式の当日、その曲を披露していただきました。

 

 

 

 


ランニング・デポという一つの家族の心の中に、グレビレアという小さい赤い花が咲き続けますようにと祈りを込めて…
(一部梅田さんの言葉を引用させていただいております。)

 

 

曲は後日、ランニング・デポのHPにてご紹介させていただけたらと思っております。

 

 


本当に素晴らしい歌と素晴らしい時間をありがとうございました。

心から深く感謝いたします。

 

そしてリクエストにて歌っていただいた、母の気持ちを紡いだ一曲「アメジスト」はiTunesにて配信中!

 

◆iTunes - アメジスト / 梅田有咲
https://itunes.apple.com/jp/album/アメジスト-single/1409355218…

 

◆今年で10周年!一歩でも前へ進むあなたと共に

ランニング・デポHP
http://www.run-depot.jp/

ランデポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス