8周年の感謝を込めて | 横浜で走るランニングクラブ。ランニング・デポ

テーマ:

この度ランニング・デポは設立から8年目を迎えることができました。



これも、これまでクラブを支えてくださった会員のみなさま、そしてスタッフ、クラブに携わってくださったたくさんのみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。



そして今回は会員のみなさまが盛大な8周年の記念パーティーを企画してくださいました。



クラブの運営側だけでなく、会員のみなさまが一緒になってクラブを盛り上げてくださる!
これがランニング・デポの一体感であり素晴らしいところ、誇れるところだと思っています。



老若男女、様々な人々が集うランニング・デポ。
それぞれが刺激を受けながら、敬い、一緒になって走り、たくさんのことを共有していく…



練習、レースのときはライバルかもしれません。
しかしその中でも励まし合い、お互いの頑張る姿からたくさんの力をもらっている仲間たちです。



頑張る場で養われた笑顔はいつもステキだと思います。



世代を越えた繋がりが人を豊かにし、普通では得られない大切なものをランニング・デポからもらえているような気がします。



みなさん、本当にありがとう。



ランニング・デポという名前には、発着点という意味合いがあり、



みんなが集う場所。



そこから走るという文化が生まれ、その価値が高められていきます。



みんなで共有できる「脚を使う空間」。
脚を使いながらランニング・デポという空間を創造してきたこの8年間。



これからも共に歩み、



これまでみなさんが作ってきた功績と



新たなに作り出されるものを融合して、もっともっといいクラブにしていけたらと思います。



今回、紹介している写真は会員のSさんが撮ってくださったものです。



いつも素晴らしい写真をありがとうございます。



そしてこのパーティーを盛り上げてくださった、Mたさん、Tはしさん、Nりこさん。



ビンゴ、デポザップ最高でした!
映像を作ってくださったSずきさんにも感謝です。



さらにパーティーの裏方でパーティーの流れを読みながら一生懸命頑張って下さった、Tなかさん、Tかわさん。



おかげでみなさんとっても楽しまれていました。



私も最後のスピーチをちゃんと話すことができたのも、総司会のKどうさんの進行のおかげです。
Kどうさん、段取りから何まで本当にありがとうございました。



このようにみんなで作り上げていくランニング・デポ。



これからもひとりひとりが主役です。



新たなランニング・デポの歴史をみんなで作っていきましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ランデポさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス