本日のお客様です😊





プリンちゃん(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


今月も可愛いお洋服を着て来店してくれました❣️


ビタミンカラーがとっても似合っていますね


トリミング終了後はプリンちゃんリクエストの抱っこで待っていました♪





テヤンくん(MIX)



今月もありがとうございます😊


暑いので抱っこして来てくれたのですが途中からソワソワのテヤンくん


抱っこしている腕から飛び出しそうな勢いでした😛


途中から雷ゴロゴロ⚡️ピカピカ🌟


でしたが気にする様子も無く平常心のテヤンくんでした👍






ローランちゃん(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


シャンプーに来てくれました


先ほどの雷は怖くて飼い主さんに抱っこされていたそうです


ブラッシングが苦手なローランちゃんですが頑張ってくれました👏


次回はトリミングでお待ちしています





本日はご来店いただきありがとうございました😊



7月25日(木)はお休みです