本日のお客様です😊




もも太くん(ミニチュアシュナウザー)



今月もありがとうございます😊


オヤツを持って来てくれました


爪を切って→オヤツ→爪を切って…


頑張りました👏


写真撮影は目線も決まってバッチリですね👍






芽生くん(MIX)



今月もありがとうございます😊


今日はパパさんと一緒に来てくれました


いつも元気に挨拶をしてくれる芽生くん


今日も❗️たくさん挨拶してくれました






まるちゃん(柴)



今月もありがとうございます😊


嬉しそうに入って来てくれました


お店の中の物は何でも気になるまるちゃんです笑


まだまだ好奇心旺盛ですね!


でも撮影の時はオスワリしてニッコリ😄


いい笑顔です♪






本日はご来店いただきありがとうございました😊