本日のお客様です。





茶太郎君(MIX)



今月もありがとうございます😊


嬉しそうに入って来てくれました


しばらく一緒にワチャワチャさせてもらいました😛


茶太郎君はずっとこのままのテンションでいて欲しいです💕


夜景をバックにお目目がキラキラ✨輝いてます!








もも太君(ミニチュアシュナウザー)



今月もありがとうございます😊


今回もオヤツを一緒に持ってきてくれました♪


苦手な事に対して出来るようになってきたので少しずつオヤツをあげる頻度を減らしていく予定です


無くても出来るようになると良いですね〜😊


せっかく綺麗になったので抱っこで帰ります✌️







美勇君(チワワ)



今月は2回目のご来店ありがとうございます😊


定期的に2週間毎のシャンプーと炭酸泉ケア


お肌の調子がとっても良いですね👍


勝手に炭酸泉ケアとミラブルシャワー🚿の効果だと思っています😛



慣れている美勇君は抱っこしようとすると自分からバスの中に入ります!


気に入ってくれているみたいで嬉しいです😊






本日はご来店いただきありがとうございました😊



2月27日(火)はお休みです


工事やるやると言いながらもうすぐ1か月💦


やるやる詐欺になってしまいそうです😛


現在は予約を入れることは可能ですが、


工事が始まるかも〜という曖昧な状態での予約です


確実にこの日にトリミングしてもらいたい!という方には本当に申し訳ありません🙇


あと建て付けが悪いのと穴が貫通している状態なので隙間風が🌪️笑(一応ブルーシートで覆ってます)



エアコンがパワー全開になっています


この状態でも良ければ今週はまだ空きがあります!