本日のお客様です😊





ピカちゃん(MIX)



今月もありがとうございます😊


雨が早まってしまいましたね💦


ピカちゃん激しいシャワー🚿の音が苦手みたいなので音があまり響かないようにしました。


足回りとお尻周りがスッキリしました!







ハク君(ビションフリーゼ)



今月もありがとうございます😊


雨の中をレインコートを着て来てくれました💕


お洋服みたいで可愛いです💕


今回もハーブパック🌿と歯磨きのオプションです!


歯磨きも上手に出来ます👏


ハーブパックはかけ湯が気持ち良いみたいで、ジーッとしていてくれました







本日はご来店いただきありがとうございました😊