本日のお客様です





ローランちゃん(トイプードル)

ココちゃん(トイプードル)


今月もありがとうございます😊


仕事帰りにお店の前を通って驚いてLINEで教えてくれました😭


せっかく予約を入れていただいているのにヤキモキさせてしまい申し訳なかったです🙏


2ワンとも今日はシャンプーでした🧴


お迎え待ちの間は順番に抱っこですが、ココちゃんを抱っこしていると早く〜💢と要求するローランちゃんでした😊






エルモ君(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


事故でお店のシャッターが開かず💦


こちらからキャンセルをお願いして申し訳なかったです🙇


お引越しをして遠くなってしまいましたが、わざわざ来ていただき嬉しいです!


エルモ君お疲れ様でした





本日はご来店いただきありがとうございました😊