今日は何の予定も無いお休み。



お家に居るのはもったいない💦



早朝から旦那とペコさんを連れてドライブに行ってきました。



山か海か?どっちにするか…海方面に決定!



湘南方面へGO



渋滞も無く葉山のスタバに到着




テラス席はなかなか居心地が良くラテを飲みながらのんびり。




アーセンプレイス葉山



混雑を予想していましたが空いていました!



初ハンモックに揺られる旦那


小さいペコさんは時々パピーと間違えられてしまいます笑



今月で10才になります❣️と言うと「見えませーん」と嬉しいお言葉😭



飼い主は若く見えないので、せめて犬だけでも若く見えると嬉しいです笑笑



ランチはキーマカレーのプレートを注文



野菜もたっぷりで美味しかった😋




居心地が良くてドッグランで3時間程滞在していました。



私達が出る頃は満車になっていました!




次は森戸神社へ参拝



鯛のおみくじを小さい釣竿で釣ります



結果は吉❗️




神社の後ろは海🏖



パワースポットでパワー注入



「パワー」💪




葉山、逗子、鎌倉、江ノ島と海岸線を走ってサザンビーチまで行って来ました。




波にはしゃぐペコさん😊



可愛いな❤️



帰りは海老名サービスエリアでソフトクリームを食べ、夕食のおかずを買って帰りました。



久しぶりの息抜き😊楽しかった😊




5月3日(水)15時から営業します。