こんばんは。



息子の大学の授業がオンラインに変わり!



娘の専門学校の入学式も無くなり授業開始がゴールデンウィーク明けからの予定に!



ペコさんのアニマルセラピー 活動がとりあえず10月末迄休止するとの連絡が来ました😥😥😥



早く収まれー!




この頃朝夜の散歩中にウォーキングやジョギングしている人達を多く見かけます。



生活維持の為には適度な運動は必要ですからね。



それは犬達も一緒です。



朝からペコさんとお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



調布七福神の1つ大正寺山門(恵比寿神)

ここから見る境内と太陽が差込む木々のコントラストが綺麗なんです。




足を伸ばして野川まで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

桜の花もまだ少し残っていました😊



疲れ知らずなペコさん、歩きも絶好調❗️



久しぶりに家族4人がいる夜。

娘が夕食を作ってくれました Σ('◉⌓◉’)

美味しゅうございました😋

なにやら食事のレパートリーを増やしたいらしい。

何の為に?怪しい 笑笑