館山市長からのメール | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

館山市長からのメール

先日、館山若潮マラソンの運営のすばらしさに感動し、館山市長にメールを送った。


そうしたら、本日、すでに返信していただけた。


○○ ○○ 様
 
 メール拝見いたしました。
 第27回館山若潮マラソン大会へご参加ありがとうございました。
 また、この度は大会へのお褒めのことばありがとうございました。重ねて御礼申し上
げます。
 館山若潮マラソン大会は、第1回大会から手作りの温かみのある大会を目指し開催し
ております。参加選手の皆様からこのようなお言葉をいただけることが、なによりも励
みになります。
 今後も、参加選手からなお一層喜ばれる大会を目指し開催していきたいと思います。
 来年、第28回大会の参加を心よりお待ち申し上げております。 

       館山市長 金 丸 謙 一


たった2日間に返信してくることもすばらしいし、やはり本当に地元の人たちが参加して運営されているからこそ

いいものになっているんだなあ と痛感しております。



館山市長 ご丁寧にメールをいただきありがとうございました。


来年も、やはり、参加させていただきたいと思っております。