復活できるかな? | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

復活できるかな?

実は昨日まで、体調が心配で、そのうえ仕事関係でもストレスが大きくかつての、元気さを失っていた。


しかし、俄然、今日から元気になった!


それは、「人間どっく結果」が届いたのだ!

判定は、2つだけBがあったものの、それほど大きな問題もなくほとんどA評価!

ちょっと心配だった、胃の痛みもうせ、まさに「けんこーたい!」としかいえない状態!


さらに、仕事上のストレスも一部開放され、もうそりゃ元気元気!


そしてお天気も今日はいいしね~。


ということで、今週末土曜日は仕事はありますが、しっかり走りこんでRunning 復活させるぞ!


・・・ところで、やっぱりRunningは、体脂肪率やコレストロールの低減に役立ちますね。

3年連続落ち続けています!