早速、走ったのだ! | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

早速、走ったのだ!

今日は休み!

天候は、曇り模様で、気温も低い(19度程度)・・・フフフ。絶好の日和!

9時に出発し、今日は30キロ走った。

なんてたって10月10日には「東京夢舞い」のフルがあるし、仕事も忙しい時期にはいるので、

たぶん、今日くらいが、ロングを走れるタイミングかもしれないと思って。


最初から30キロ走ろうとは思わなかったけど、10キロ付近でも絶好調。

そのまま片道15キロのコースに入りました。

横断歩道の信号も順調に、1度とまっただけで15キロまで一気に走りきり、そして、すぐUターン。

途中、水がなくなったので、コンビニで補給しましたが、ほぼスピードを落とさず、1キロ5分30~40秒で走りました。


30キロ走り終えて、さすが疲れはありましたが、このくらいであればなんとかフルもいけそうです。

(ま、ここからの12キロが一番辛いんですがね。)


■距離 30キロ

■時間 2時間45分

■体重 77キロ

■体脂肪率 18%

■給水 700ml


さすが、20度程度の気温だと走りやすく、バテにくい。走りやすいですね。


(お昼をたべて、1時間ほど昼寝しちゃったけど)


よっしゃ、がんばるぞー!