チョッと筋肉痛。


股関節周り(お尻かな)


昨日の練習で 大きな動きを長い時間(1.7Km ×2) 出来た。






肺も 1mm 広がったみたい。


大きな呼吸で たくさん吸い込んだから。





個人練習だと なかなか追い込めないけど~練習会の おかげで良い刺激になった。








もう1つ。



肩が日焼けで痛い。
(昨日帰宅後、身体が熱かった原因?)



暑さ慣れ、と言う意味で これもまた良い機会だった。








今日は ノーランで身体を休ませても良かったけど(迷ったけど) 走って配達に行った。




配達帰りに「アシバ」1本(1’25”)


昨日 追い込んでるから~全力頑張っても こんなもん。






夕方の配達も 走って行った。



帰りに 「橋」に寄って「坂」を1本(42”)
(チョッと キツかった)






明日は 軽目の走りにしよう。










帰宅すると 玄関に次男三男の靴が無い。



2人で 走りに出たのだろう。



練習場所は、いつも大体 「北小裏」(車(あまり)来ない。往復約1Km)







様子を見に行くと(自宅から走って2分) やっぱり居た。









今宵は ここまでに致しとう ござりまする。






声かけだけして 一緒に走らず帰った。