昨晩、住まいの方は 今年初(冷)エアコン入れてた。
(仕事場の方は まだ。今日も)





おかげで気持ち良くグッスリ眠れて~朝寝坊してしまった。




今朝は、取引先が 営業前の早朝配達が有ったので~慌てて出発。
(前日に伝票も書き上げて 出るばっかりにしといて良かった)




7時前だが もう日差しは強い。



でも 風が吹いていて~気持ち良く走れた。
(汗だく だけどね)






帰宅後、少し仕事してから~朝の配達ラン。





帰りに 「森」に寄って~「アシバ」1本(1’27”)




朝寝坊→バタバタ。

早朝配達ラン→チョイ仕事→朝の配達ラン。

朝飯まだ食えて無い。





と、言い訳を書いてみた。





中間ダラケたら~こんなもん(27”) だよね。
(そう連続で 24”なんて出ないか)





「アシバ」 終わりは 「砂久保運動場」に 寄って、水道で顔と手足洗って 一口水も飲んだ。


ここは 帰り道沿いに有るから、よく寄らせてもらってる。
(トイレも有って助かる)








帰宅後~風呂にドボン(残り湯)



サッと朝飯を食べて仕事。







分かっていたけど、明日の納品が多い。



これは今日いっぱい かかる。




今日、週明けの仕事に取り掛からないと~日曜に大きい(長時間) 練習出来ない……。








そんな所に 有り難い仕事の電話。



夕方~配達ラン。





帰りに 「橋」方面に走ったが、何か今日は疲れてしまって「陸橋」 上る気力無し。


気温も高く(まだ17時) 日差しにも ヤラレた。








今晩中に、明日の納品は 当然仕上げないと いけない。



でも 週明けの仕事は 手をつけられないだろう。






ここを抜けると陸橋を渡らなくて済む(利用者 多い)