「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



今日は15時からランニングのお友達と飲み会があったので、少し走ろうかなーと思っていたところ、なんだかんだと話がまとまりまして、飲み会メンバーと走ることに。

仕事があったので、途中合流になりまして、名城線半周の旅。


片方しかなかったサポーター、無事もう一つ買いましたちゅー

私の脚、浮腫んでたのは知ってたけれどこれはちょっとひどい滝汗対策しなきゃ。


で、新瑞橋でお友達と待ち合わせ。


先発で走っている人たちを待つことにして。

新瑞橋ならあれでしょ!


空飛ぶジュース



今日はりんごジュースをいただきました。


飲んでたらお友達がきたので、とりあえずジュースで休憩してから再スタート。


今日のメンバーです。


新瑞橋から左回りで名城線を走ります。

7キロ走って、あとはゆるゆるウォーキング。


名古屋の最高気温31度でしたが、いつもより涼しいと感じてしまいました。

今年は異常でした。

名古屋は先週まで35度超えの日もあったからね。

そんな中で走っていたランナーさん尊敬ですキラキラ

(私は今週から頑張る)


途中の公園。

不思議なゾウニヤニヤ


どうした!?リスよ。


コンビニでお買い物して出てきたら、なんか面白い人たち。


なんだかんだで大曽根駅に到着して

湯の城で汗を流して飲み会に備えましたとさニヒヒ


本日の行程

新瑞橋から大曽根までの名城線左回り半周。

12キロとちょっと。


久しぶりーに走りましたが、体が重たいですチーン

高山後に体重落ちたのに、夏の間に戻っちゃった。。。

ってことで減量します。。。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまあしあとあしあと