久しぶりに8時前まで爆睡ふとん1ふとん1ふとん1

腰いたいわ笑

雨☔だけど、練習開始💨

走ってたら雨は小雨になり蒸し蒸し、、

後半ペースあげて15km

 

6月GSKは434km ぼちぼち


それで昨日は遠路はるばる、

新潟デンカビックスワンスタジアム🏟️へ

遠征応援へ📣



ビックスONE(1)やと思ってたら

ビック スワン🦢やった笑

天気最高🌞暑い💦


ワクワクとドキドキがたまらない



9時50分 U20 5000m決勝スタート🔫💨

(まさかの)カメラ📷禁止🈲、

スマホ撮影のみ🥲ガーン無気力

スタンド第一コーナー上から

熱く声をかけて応援📣

5000は11回前を通るから

喉ガラガラになった笑

↑スローな展開、、集団で進む、

↑ラスト二周、前方でスパート合戦始まり

一気にペースが上がる⤴️

いけー!!!!今世紀最大の応援📣笑


無事ゴール✨

ベスト更新🎉おめでとう㊗️


インハイ路線には参加すら出来なかったけど、

こんなチャンスを与えていただけて

素晴らしい経験ができ、

感謝の気持ちでいっぱい、ありがたいぐすん


チームとして求められる結果には

全然届いていないだろうし、

同世代のトップ選手と肩を並べるには

まだまだ力不足かも知れないが

中学時代、全国も、表彰台経験もなく

一度も近畿大会出場も出来なかった娘2が

こんな舞台で堂々と走り切った

その成長と努力を、親としては、

ただただ褒めてやりたい、

よくやった、頑張った、すごい!(親バカ笑)


終わってから、一緒のレースを走った

小学校時代のチームの先輩、

あーちゃん(C大S川選手の妹ちゃん!)と✌️


娘2の感想、第一声は、、

「楽しかった!😆」

!!!最高やん


この経験をチカラに

ここからまた、毎日を

コツコツ積み重ねていこう

明日も頑張って走ろう










お疲れ様!



新潟弾丸観戦ツアー

金曜日夜出発🚗

夜中3時新潟着

応援

昼過ぎ出発で帰阪

疲れ過ぎオエーオエーオエーネガティブネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}