梅雨入りジメジメ週末☔️


土曜日

娘2がいつぶりかのオフ✨

弁当なしでゆっくり起床にっこり幸せ

朝は晴れててラッキー

パークランへ💨


今日も20分カット目標にスタート!

ヒーコラゼーハー走る、、

結果 20.12

3.59-4.02-4.06-4.03-3.58

アチョー爆笑オエー

もうぜーんぜん脚あがってねー👇

懲りずにまだまだ走ったろ。

行き帰り合わせて18km 暑かった煽り


日曜日

駅まで送ってから🚗練習開始

疲労満載15kmジョグ

雨降る、だいぶ前に終了


それでついに娘2が買って帰る!

これな👇


勝った感 笑

(完全にローソンの作戦には負けてるが)


どうでもいいけど

最近イチオシの缶チューハイ

ジノン!👇お好みやわ

このスナック菓子👆全然うなぎ蒲焼の味、

せーへんかったわ 58円やし仕方なし

ま、うなぎ、しばらく食べてないけどな


そして、、

今日はこれをTVerで視聴予定!

解説とゲストがどっちも推しやん笑

はよご飯作って見よ


そんな週末、もうおしまい

休みは早くて悲しいけど、、

明日も頑張って走ろう