まだまだシーズンオフお気楽期間。

月曜から今日までのお弁当🍱

月曜日 17kmジョグ

火曜日 12kmジョグ

水曜日 雨やしランオフ

木曜日 15kmジョグと200×5 17km


膝は改善傾向やがスッキリとはならない真顔

(走るしや!笑)

とはいえ、お気楽ジョグは楽しいにっこり

オフやし読書とかお菓子作りとかしてみる。

心の余裕も少しばかり、、、

↑三浦しをんさんの小説、

暗すぎたネガティブどうしようもない話 笑


今日のニュースで第一生命の

山下佐知子監督が退任やて爆笑

1991東京世陸、銀🥈

1992バルセロナ五輪4位、と

素晴らしいランナー✨やって

監督としても好きな監督やったな。

我が家にある古い陸上雑誌⇩


女子選手のメンタルについて、、

泣くのはやだねーって書いてある笑

わかるわ笑

長い間お疲れ様でしたにっこり


娘2は陸上部の先輩から

修学旅行のお土産をもらって帰ってきた飛び出すハート

シンガポール🇸🇬やって!ええなぁ

右上のはマカロンなんやが

割れないようにタッパに、詰め物までして

持ってきてくださった、YOU実先輩!

愛❤️を感じました、ありがとうございます😊

チョコとクッキーはアタイが

瞬殺でいただきました🐷アザース


まだまだお気楽練習続行予定。

明日も楽しく頑張って走ろう。