Runnerとっちゃんのブログ

本家はこちら. http://www.run-f.jp/

NEW !
テーマ:

 まだまだ気持ちが昂りすぎたらあかんねんけど、

 

 太鼓の音を聞くと、やっぱりじっとしていられない。

 

 うちの太鼓の基本は、4拍子の2節

 

 ど~ん(2拍)

 どってぇ(2拍) <---「どっ」が 3/4泊、「てぇ」が5/4泊

 どん!(2拍)

 ---(2拍)

 

 わかりにくいなぁ。。。。へへ;

 

 

 

 

 

 さぁ、太鼓の練習も始まったし、

 

 本棒のレギュラーとりに、蔵へ顔出してよぉ、カンノリさん。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 淡路佐野球場は、スポーツマスターズ兵庫大会ソフトボール会場。

 

 遠くに野球場も見えるのですが、ここは200m□の多目的グラウンド。

 野球場、4面がとれます。

 

 私はこの写真右手の、D球場で、球審と3塁審を務めさせていただきました。

 

 全国大会となると、マスターズ(35歳以上)とはいえ、レベルが高くて、審判していてもおもしろいです。

 

 それにしても朝一番は昨夜の台風の名残の風が強くて、きれいな放物線のホームランと思った打球がセンターフライでした。

 

 それにしても見事な青空。プレーも年齢以上にさわやか。 へへ;

 

 

 

 

 

 淡路へはこの橋を渡っていきました。

 

 

 帰りの夕日。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・
 
荷台がキャンピングカーになった、
軽トラが欲しい。
 
遠くのマラソン大会へ参加するのに、
少ない経費で移動、宿泊できるように。
 
ついでに、ぶらぶら神話の里巡りをしたい。
 
Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。