本日のトレーニング時の心拍数の推移を残します。
ご覧のようにずっと走っていたわけではなく、走っては、歩きを繰り返しをしていますので、上がったり下がったりしています。
基本は1キロ走って、1キロ歩いて、を繰り返していますので、5分位走り、10分ほど歩いています。
距離は偶然ですが、共に9.2キロでした。
2時間半のトレーニングで18.4キロ移動したことになります。
トレーニング負荷は、445となっています。
明日は少なくともトレーニングしない方がいいとなっています。
本日基本は19~22度の中で動いていましたが、服装はこの秋始めてのタイツ着用でのランでした。
上は、いつもはランニングシャツかノースリーブのを着ていますが、今日は普通の半そでにしました。
寒いということはない気温ですが、何処まで出来るかわからなかったこと、足の故障もあるので長時間走れなかった場合に身体が冷えるのが怖かったこともありまして、そうしました。
いつものようにトレーニング後は、アミノバリュー8000を飲んでいますが、筋肉痛になりそうな感じがあります。
相当弱っていますよ、私。
