こんばんわ気づき

鬼滅の最終回今見終わったーナイフ

原作読んでるから内容は知ってるけど
無惨のぐちゃぐちゃになるところ
アニメだとリアルで怖かった不安

眠れなくなりそう…ネガティブ

そして今日から7月なのねー驚き
早いなー煽り
なんかまた1年あっという間そうあせる

先週木曜日ブランはシャンプーしてきたよキラキラ


ちょっとねアセアセ
カット失敗した笑い泣き笑

けどすぐ伸びるし問題なし笑

プロじゃないから色々試行錯誤しつつ…
なるほどひらめき電球ここを切るとこうなるんだーひらめき電球
とかって色々学びながらカットしてます照れ

カット後
しつこいママにオコムカムカなブラン泣き笑い

近づくなオーラ出てます物申すw

でもアイスを分けてあげたら
すんなりご機嫌音符

至福の表情だわ笑

翌金曜日はアポロのトリミングday✄


わざと頬っぺふくらんでるみたく切ってみた飛び出すハート

可愛いなー♡

2ぴき揃って真っ白でスッキリキラキラ

ひらめき電球
トリマーさんオススメで
良さそうと思ったのでこれを始めた音符

写真撮るの面倒だからネットから

乳酸菌生成エキスキラキラ

普通の乳酸菌の摂取では
なかなか腸まで届かない事もあるけれど
乳酸菌生成エキスは
今その子の中にある腸内細菌を強くすることによって
様々な効果があるみたい照れ

調べて出てきたのは

・下痢・便秘 
 ・食欲低下 
 ・アレルギー・アトピー
 ・涙やけ・口臭 
 ・毛並み毛艶 
 ・うんちおしっこの臭い

この辺りが改善されるようです爆笑

毎年無料で受けられる
アニコムの腸内フローラ測定の結果も
毎回腸年齢-2歳くらいで悪くないけど
8歳になったし
更に元気に過ごしてもらうために買ってみました音符

うちはお腹は弱くないから下痢とかはしないけど
涙やけや口臭の変化に期待したい物申す
あとは免疫力向上

歯磨きも頑張って毎日してるけど
内側からも口内環境改善しようと思いまして気づき

1本使いきる頃には何らかの変化が
ってトリマーさんが言ってたから
期待して続けてみようっと飛び出すハート
(個体差はもちろんあると思いますが)

それとこの歯みがき粉も買った気づき


ずっと気になってたけど
歯みがき粉いっぱい持ってて買うか迷ってて…w

でも買って良かったニコニコ

ブランは歯が小さくて磨きにくくて…
犬歯の前側の隙間根元にブラシが届かなくて
うっすら着色があって気になってたんだけどあせる

これで磨いたら一発で白くなった指差し
ほんとに薄い汚れだったからだろうけど…

8歳だし色々健康の為にやってみようねキラキラ

咥えてるのは人間用歯ブラシ(未使用)だよー
これ撮りたくてわざわざ歯ブラシ開けたわ(笑)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート