ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

娘も3歳になって好みが出てきたので、おしゃれの備忘録として♪

【娘との日常をつぶやいています】⇒ツイッター

 

夜中だけはオムツが離せない娘。

 

寝るときはパンツ、寝入ったらオムツに履きかえさせてた💤

 

まあ、これが脱おねしょしなかった原因なのかもしれないけど知らんぷり

 

一昨日昨日の朝は、寝る前にトイレに行かなかったにもかかわらず、おねしょをしなかった。

 

だから、トイレに行ったときにオムツを履かせられているのに気が付いて、

 

「もうドラえもんパンツいらないのプンプン

 

↑マミーポコ使用中

 

母、怒られましたガーンガーンガーン

 

で、今朝、寝落ちしたせいで大惨事びっくり

 

 

 

 
 

 

 
 

おねぽん、持っているんですけど、履くの娘がいやがるの。

 

こっそり履かせたら次の日怒られ…。

 

いやオムツより、こちらを履かせた方がいいかな?

 

よし、思い立ったら即実行ニヤリ

 

今日やってみるぞーニヒヒ

 

 

 

 

BIGタイプもあるんですねスターこれは助かる。

 

…その前には卒業してほしいが不安不安