Keito | NYChinen

NYChinen

NYC , Hey!Say!JUMP, Yuri 愛ing-アイシテル-♥
Come On A My House
Where My Heart Belongs Love


Happy Birthday !!!NYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gif

誕生日おめでとうございました(Ο((°▽°*)))Ο)


まさかの二十歳ですかww
圭人が二十歳ですかー!!!

うにもいまやカッコよくなったよなNYChinen-5__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR0001.GIF

山田にイジられるというか、
イジメられてる圭人何気に好きですw


この前、ようつべさんでたまたま
タイのファンミの動画発見して
チラッとみてやんですよっ
そしたら圭人がさいつもやったらあんまりすすんで
喋らないような←w
感じやのに英語やとすっごいハキハキしてるし、
ファンとJUMPメンの通訳として
英語を聞いて直してまた英語にして返してる圭人みて
うわカッコええやんNYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gifNYChinen-1095.gif
めっちゃそーなったんですよ!

やっぱり英語できるってカッコいいし、
とくにあたし英語できる人好きやしっ
JUMP 中で唯一圭人だけが、できることやから…

圭人もっと英語使った仕事するべきやろ!
て思いましたねw

絶対英語使った番組でたらさ
カッコいいし好感度も上がっていいと思う!

圭人やろ!!

いい特技もってるんやから、それ使おうぜ!!!
お芝居とかもさ、
英語しか喋らん役とかめっちゃええと思うんやけど!(笑*


てことでさ、
二十歳なったことですし、
圭人の英語を活かしたお仕事楽しみにしてます