ジャニーズ・ワールド | NYChinen

NYChinen

NYC , Hey!Say!JUMP, Yuri 愛ing-アイシテル-♥
Come On A My House
Where My Heart Belongs Love


 
コンサートのプロデュース数などが記録的だとして
ギネスブックに掲載されたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が記念舞台の製作に乗り出す。
Hey!Say!JUMP主演の「JOHNNY’S World」で11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で上演。
KinKi Kidsの堂本光一(33)らジャニーズ勢が多数出演する過去最大規模の作品になる。 
 
 公演は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち上演。
帝劇初登場のHey!Say!JUMPのほか、Sexy Zone、A.B.C—Zの若手グループが中心に出演。
堂本光一、滝沢秀明(29)、亀梨和也(26)もサポートメンバーとして加わり、後輩たちの指導も担当する。
 
 喜多川社長は「先輩がやってきたものを、後輩に受け継がせていきたい。ヒガシのアドバイスも必要かも」と話しており、少年隊の東山紀之(45)らも、かかわりそうだ。
日替わりでKis—My—Ft2らも参加し、若手グループはほとんどが出演。総出演者数は100人程度になる。東京ドーム公演を除く興行では、ジャニーズ事務所史上最大規模になる。
 
 喜多川氏は「これまでのショーのペーソスが詰め込まれたものになる」としており、これまで手掛けてきた舞台作品の集大成にする意向。
「PLAYZONE」(86年初演)、「SHOCK」(同00年)、「DREAM BOYS」(同04年)などでファンを驚かせたフライングや、大量の水を使った演出を随所に盛り込む。
さらに「3Dがはやりだが、香りを使った“4D”もテストしたい」と新たな試みにも積極的だ。
 
 「1年」の時間の流れを1カ月ずつたどる構成。過去から現在、未来に受け継ぐべきメッセージを込める。
「12カ月だけでなく“13カ月目”もあるかもしれない。1分たりとも絶対に飽きさせない」と自信を見せている。
海外も視野に入れるが「まずはギネスを頂いた基盤である日本で」と力を込めた。
 
 喜多川氏は2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」として掲載された。
 
 

 
 
 
JUMPすっげえーやっ笑顔100%-20111228190111.GIF
 
でもさ、東京やら横浜やらアジアやら…
私からしたら遠すぎやわ笑顔100%-ファイル0133.GIF
 
行ける人羨ましい笑顔100%-いろい~3.GIF
 
11.12月ってめっちゃ先やん?!
あっ!でも、12月誕生日笑顔100%-はーときた.GIF
誕プレとして行かせてくれへんかな~??
一人ででもいいから!!←ムリw
 
 
 
アレ…舞台って未成年無理な感じちゃうかったっけ?!
違う笑顔100%-20100920152340.GIF
 
 
倍率超高いんやろなぁー
セクゾ、A.B.C.ファンとかもいるんやし…
 
 
ファン的に色々大変やな笑顔100%-o0020002011719789254.GIF
もちろんJUMPも大変やろうけどっ(^^;
 
皆さん、ガンバレッツゴーですな(笑)