かなしくないのに

ただ月の灯りが強い日に

なーぜーか

ちりちりと 泣きたくなる時があります。


はい、
今日が
そうです。

満月にあたるには後2日なんですが、


それにしても今日の月は丸く
明るく 側にいてくれる地球のものの様に

キレーイに
光っております ○

今家が丘の上で、
風の音が草木があるお陰で 毎日聞こえます。

ざ〜 ふぁ〜〜 とか


無で見ていたら 3時間 とか、ざらにある。

あかん、
出かけよう

あぁ いい時間 って、

ここ最近は

日と暮らしています。


月を見たら女性は悲しくなるからあまり見ちゃいけないと聞いたことがあります

そうかもしれん。

けど ちょっぴり悲しくなる為に月をみて
静かな整理ができたりする。

そんな気がするのは 私だけですかね。 ?


いい時間は たくさんある。


写真と内容が不釣り合いすぎて、


すみまぺん ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ○°