かなり、ブログを書いていませんね。

なのに見てくれてた人がいた。

有り難い限りです!
書きたくなりましたぁ えぇ☺︎


写真展が、
無事に 終わりました。

お店のご好意で一日延ばしてもらったりと、沢山お店の皆さんに 来てくれた皆さんに支えられながら 終わりました。

そう、お店ってカフェでの展示だったんです
表参道にあるラテストというお店で。


人もラテもたまらない 私にとってはパワースポット並みに癒される場所に、よりなりました。

写真は大きいのから小さいの合わせ、27枚。

本の間にわざと挟んだり 写真立てにいれて置いてみたり、パネルにはって吊るしてみたりと。

あまり私なりに告知をしていなかったので、
正直本当に人が来てくれるか心配で吐きそうでした笑笑
が、友達100人できるかな 通り 100人の方が来てくれていました。

私は思い返すと東京に来て、1人で何もかもやるというのを初めてでした。
勿論写真を焼いてもらったり、お花を作ってもらったり、友達に英語訳を頼んだり、何よりお店の人に支えて貰いながらですが☺︎

自分1人で考えて何かをやる

は、こんなにも力を使うのかぁ
そして楽しい
そう思えました。

何をやりたいかはあるけど、自分だけの表現はよく大好きなカメラマンが言いますが
自分が丸裸になる と。

本当にそんな気分になりました。

自分の撮ったものを展示する。

今までにない気持ち でした。

それは不思議で初めての私にはつかみどころが無く、全て撤収も終わり 体調が落ち着いてから 掴むものを感じ出す そんな感じでした。

またこれを自信に変えて 何かに繋げたいなぁとも、思いました。

反省点もものすごありましたけど笑笑!


また、1つ 東京を人を自分を愛するきっかけを貰ったんだと思います。

なんつって。🕺🌼🌳


皆さんにも、
ありがとうございます*