世の中の人皆


自分の尊さを感じて 生きていけたら

とても幸せなんじゃないかと思う。


自分のものはきっと人と繋がっていて

人のものも、自分と繋がっている


きっと人の尊さも自分の尊さな気がしています。

毎日中々そんなことは思えないけど、
たまには目に入れたいものです。

私は大切だと思うから。


役者の加瀬亮さんが 似た様な事を本に書いていて、

初めてその意味が私なりの意味になって
感じた様な気がします。


役者としてというより、

人として です。


きっと役者も同じ部分があるけれど、

まず 人のとしてがベースであります。


明日もどっかでソレを 拾いたいです✴︎ ⚪︎


おやすみなさい 〠❄︎