今日、初めてバッティングセンターへ行って来ました。


最近、アニメのメジャーをTVとDVDレンタルで観るようになってから、野球が面白くなってきました。


ゴローと同じ左投げ。


お父さんとキャッチボールはしますが、バッティングはほとんどしたことがなかったので、今日バッティングセンターへ連れて行ってもらいました。


左打席があるのは2つだけで、相手は日本ハムのダルビッシュ投手とダイエーの和田投手の2人。

ダルビッシュ投手は、低速85km、中速110km、高速130km。

和田投手は、低速80km、中速100km、高速120km。



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-バッティングセンター



最初は低速で勝負。


でも、僕は身長が低いので、低目のボールを要求しても高目にボールが来てしまい、上手く打てません・・・。しょぼん


バットも短めの金属バットを使ったのですが、力がないのでさらに短めに持って打ちまくりました!あせる



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-バッティングセンター

画像はわかりづらいですが、ダルビッシュ投手です。汗




ショウ5ランナー・ユウトノブログ-バッティングセンター


和田投手は1回20球だったから、2回だけ勝負。


左対左だったけど、結構ジャストミートしました。得意げ



ダルビッシュ投手は1回25球で、5球多く打てるのでお徳!!にひひ



高速は速過ぎると思ったので試しませんでした。ガーン


低速と中速を混ぜて合計12回勝負しました。


もっと打ちたかったけど、「切り無いからまた今度にしよう」って言われました。



確かにお金いっぱい使わせちゃいました・・・汗



その後、ランチにステーキ屋さんでおいしいデミグラスソースのハンバーグを食べました。

お父さんはステーキ丼を食べてました。


うまかった!!グッド!



早くまたバッティングセンターに行きたいな~。ニコニコ