麹美容で10年悩んだ肌荒れ・寝込むほどの

生理痛を同時に改善した

お薬なしで真の健康美をつくる

ライフチェンジアドバイザー

Shioriです🌷

 

プロフィールはこちら

 

 

 

美と健康のためには

 

睡眠の質がなによりも大切◎

 

 

 

 

質の良い睡眠は

 

傷ついた細胞を修復し

1日に食べたものを

 

血液やエネルギーに変えてくれる

 

からだの修復と再生のお時間。

 

 

 

 

 

睡眠不足だったり

質の悪い睡眠は

 

ホルモンバランスを乱し

老化も早めてしまう・・・

 

 

老化はぜっったい嫌ですよね不安不安

 

 

 

 

 

睡眠の質を上げる方法は以下のことを

試してみてくださいイエローハーツ

 

 

 

①寝る前の2〜3時間前に夕食を済ます

 

胃に食べ物が入ってきたばかりの時に寝てしまうと

消化・吸収するために体内は働いている状態なので

 

休み切ることができないんです。

 

 

 

 

 

②電磁波を避ける

 

枕元にスマホ置いて寝てませんか?

 

電磁波の影響は心身の健康に

深刻な影響があると言われています驚き

 

 

私は、機内モードにして

棚の上にスマホを置いて寝ていますふとん1ラブラブ

 

 

 

 

 

③睡眠環境を整える

 

ベッド周りは清潔ですか?

 

柔らかすぎるベットマットで寝ていませんか?

 

私は、姿勢矯正マットに寝ていて

寝ている間に身体の歪みを整えています

 

寝てるだけで整うので楽ですよね立ち上がる

 

 

 

そして、枕も

柔らかい枕で寝ていませんか?

 

首が曲がってしまって

寝ている間に首に皺を作っちゃってませんか?ガーン

 

 

枕も硬めがおすすめ。

 

 

そして、私は枕も首矯正機能がある枕を

使用しています。

 

 

 

朝の目覚めが良いですびっくりマーク

 

 

 

よくある、じぶ○まくらなどは

 

歪んだ自分の首のカーブに合わせて

作るので

楽は楽なんですが

 

悪い姿勢をさらにキープしてしまうリスクが

ある

 

 

どうせ寝てるだけでいいのなら

 

首が良くなる枕がいい!って思って

 

私の家族はみんな愛用していますうさぎのぬいぐるみ

 

公式ラインにて詳細はお伝えしますね

 

 

 

 

 

また、ラベンダーの香りの

ディフューザーを焚くのも

深い眠りに繋がりますニコニコ

 

 

 

 

 

③眠る前に今日嬉しかったこと3つを

思い出す

 

 

 

そして、自分にありがとう

と伝え

 

1日を終えます。

 

いい気分で眠ることが大切です

 

 

 

 

どんな1日でも良いことと悪いことは

半分半分

 

だから、嫌なことがあった日でも

良いことは半分あったはずだから

それをしっかり思い出して

 

今あるもの、今の環境に感謝して

 

良い気分で眠りましょうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

内側から美人オーラのある

美肌の女性になれますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ぜひ試してみてください