さいたま市、午前6時30分、29度…、うそでしょ! | だまされない!日本で唯一!最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

だまされない!日本で唯一!最新のがん情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

 スマホに映る数字を見て、わが目を疑いましたぞ。

 

 6時30分スタートのラジオ体操の参加者もかなり減っておりました。首都圏の方々、通勤、通学、これから外に出られる方は、しっかり水分補給、できれば塩分も補給できるスポーツドリンクを。

 

 買い物やお散歩など、明日以降でも間に合う方は外に出られないのが賢明です。