とあるセミナーに参加&福岡国際 | 管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

ランナーのわたし。管理栄養士のわたし。
ランナーさんをはじめ、スポーツをするみなさんへ伝えたいこと。

今日は、あるセミナー&ランチ会に参加するため、大阪に行ってきました。(走友会のみなさん、忘年会に参加せず、すみません)


キラキラ女性に大勢会うことができました。


たくさん書きたいことがありますが、帰りに体調不良になり・・・


命からがら?帰ってきましたあせる


フル後の内臓疲労が残っているのかもしれません。


この前も、出かけるとトラブルに(飛行機の)遭ったし・・・出かけるなってことですかね?^^;


ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


詳細は後日書きますね。



そして、今日は福岡国際マラソンもありましたね!


川内選手の激走・・・ラップを見ると、40km以降は川内選手が一番速いんですね。


中継を見たら鳥肌が立ちそう。


ときどき一緒に練習させていただいているドゥーさんや、リンクのぱっきーさん 、つくばでお会いしたMSMCさんも出場されていました。


ラップから粘りの走りが伝わってきます。


私も大阪ではこんな走りがしたいですね!


完走記を読むのが楽しみですキラキラ


さて、今日は早めに寝ることにします~


写真は、新しくなった大阪駅。


スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★

スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★

スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★

ペタしてね