今日は病院の日 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

今日は、今から病院へ行きます。
前回までの抗がん剤FECの4回が終了したので、
今日から、新しい抗がん剤に変わります。

副作用についても、今回からは変わるということで、
少し不安はありますが、皆さんのブログなどで、かなり勉強しましたので、
なんとなく想像がつきます。
しっかり薬の名前を確認してきます。

そして、ゾラデックスの注射も。

いろいろな証明書ももらってこないと。

また長く待たされるのかな~。
水曜日は必ず教授回診があるので、予約時間が必ずずれるんですよね。
そもそも、病院は予約時間なんてあってないものみたいなんで、すっかり慣れちゃいましたけど。

さあ、今日のをうけたららまた外出禁止になるんだろうなあ。

ため息いっぱい。やっぱり病院は苦手。

さあ、行ってこようっと苦笑