ここんにちは!٩( 'ω' )و


そろそろこのブログ…「月曜日のはやまる」も200回を迎えそうなことに、タイトルをつけているときに気付きました😳


200ってすごいな〜!


いつもちょっぴり(?)ながいはやまるのブログを読んでくださって、ありがとうございます!


私いつもお仕事のことも趣味のこともたくさん書いちゃうんだけど、

このブログ読んでみなさんが少しでも楽しいなって思ってくれてたら嬉しいです😌


さて、本日はプリフェスのリハーサルでした!


みらいTシャツで臨みました👍


これ、すごく初期の頃にでたグッズなのです😌


めちゃくちゃしっかり汗かきました!


せっかく通い始めたジムが、今閉まっちゃってるので…😭

久々にガッツリ体動かせて嬉しい〜


なんの曲をやるかは…

お楽しみ😂😂😂😂 


ちょっと意外かもしれない!!!

いや、みんな予想しててね😉


もうプリフェスもいよいよ再来週…!

今回はいつも以上にドキドキそわそわしておりますが、とんでもなく面白いイベントになることは間違いない!


今回のプリフェスを観てくださるみなさんに、「やっぱプリティーシリーズが好きだー!」と思っていただきたい。


ぜひ楽しみに待っていてくださいね!😉


配信チケットも、明日5月11日(火)から発売になります!!📢


会場に足を運ぶことが難しい方も、観ていただけましたら嬉しいです!


こちらからチェックしてみてくださいね♡

https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1091362&artist_cd=KIRAP



それでは、今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


誕生日配信イベントまで、実は1週間きっております…!


ということは、

あと1週間もしないうちに、はやまる19歳になります!!!㊗️👶🏻


はやくなりたいって気持ちと

もうちょい18でいさせてくれ…て気持ち

両方あってちょっぴり複雑😌


だってなんか19歳って大人みたいですもん…!

いやもう社会人ですから大人ですね😂


最近自分で、大人になったな〜と感じたことがあったので聞いて欲しい。


「フルハウス」久しぶりに観て

めちゃくちゃ三姉妹かわいいな…って思ったこと😇


いやね、

昔観てたときは、やっぱり三姉妹側に歳が近かったから「ミシェルいいなぁ、かっこいいおいたんがいつも遊んでくれて」って三姉妹を羨ましく思ってたんだけど、

今回はどっちかというと…

「あ〜ミシェルかわいい〜笑顔守りたい〜😢😢😢」ってなった😂

シーズン3くらいかな…毎回アバンがすごくいいんだよ😢おいたんと遊ぶミシェル…私もだっこしてみたい🥲🥲🥲


もう子供たち一挙一動がかわいい…

そりゃジェシーおいたんもデレデレになっていくわけですよ…。

シーズン1のおいたん、24歳とかの設定らしくて、たしかに自分そっちの方に年齢近くなってるんだな…とハッとしました🤣🤣🤣


てか今考えると一番最初に"Uncle Jesse"をおいたんって訳した方天才ですよね…👶🏻👶🏻👶🏻


「フルハウス」久々に観ると、面白いだけじゃなくて家族のあたたかさも感じることができるとてもいいドラマと気付かされますね…。続編もちゃんと観ます。


話すごく逸れちゃったんですけどw

最近ちょっと大人になったかもと思った瞬間でした😂


私は三人兄弟の末っ子で、今まで自分より年下の子と会う機会ってなかなかなかったんですよね。


でもプリチャンを通して、小さい子もライブを観に来てくれたり、お手紙をくれたり

自分が"お姉さん"の立場になる機会が増えて、

それがすごく楽しかったなぁと思うし、知らず知らずのうちにものの見方も少し変わったんだなぁと、今回改めて感じました。


多分プリチャンに出会ってなかったら、ここはまた少し違ったかも😂


そう、あとね

「全体的に性格がおおらかになったね」と先日電話したとき母に言われたのよ。

もっと昔頭かたかったよ、て😂


これ、かなり嬉しかった!


余裕のあるかっこいいレディになるのが夢なので!!!


でもそれってさ

さっきの話とちょっと通じてくるんだけど、

こうしてデビューして

いろんな人と出会って

いろんなことをやらせていただいてきたからだなぁって思う。


自分では実感あんまり湧かないはやまるですが、

ちょっとずつ内側から大人になっているのかもしれません😂😂😂


まあでもこんなこと言ってますが、

ランガではもうちょっと末っ子としてやらせてくださいね!!笑




配信イベント自体は、この間マネージャーさんとどんな感じにしようか〜とお話ししまして…

結構!かなり!時間配分的には!

歌パートの割合多そうです!!!😳😳😳


歌の選考本当に悩みました…!

みなさんがたくさんいい曲をリクエスト出してくださったので😢本当にありがとう!


でも、はやまるらしいセットリストになってると思いますので、期待してて!!!


私はせっかくなのでトークもしたいなぁと思っていて、普段はなかなかしないような…お誕生日ならではのレアなお話もできたらな〜と考えてます!


画面越しにはなりますが、

みんなもペンライトとかあとメモ帳とか!

用意して、楽しんでいただけましたら嬉しいです😉💕


チケット詳細はこちらから!

https://twh-inc.zaiko.io/_item/339674


19歳も全力な私を見せるわよ!


みなさんぜひ一緒にお祝いしてください♡





それでは、ここでお知らせです📢📢📢


ひとつめ!

明日!5月11日(火)

らんがちゃんねるの放送があります!


今回のゲストは…

奥野香耶さんです!!!🥰


久しぶりにお会い出来るの、とっっっても楽しみです😊😊😊


20:30頃放送開始予定です!


メールテーマは

・ゲスト宛メッセージ

・ふつおた                   を

rgr@wktk.live まで送ってください✉💘


ニコニコ動画はこちらから↓↓↓

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331659058


YouTubeはこちらから↓↓↓

https://youtu.be/P0numJv8QCo


お楽しみに!!!👀



そして、ソロの音声放送「らんがちゃんねる出張版」の方にも、おたよりぜひ送ってくださいね♡


「林鼓子のここんとこ、どう?」

メールテーマは

・ふつおた

・ここ、はなまる!   で

rgr@wktk.live まで送ってください!


よろしくお願いいたします!




ふたつめ!!

5月14日(金)

「学園祭学園 青木佑磨のザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー」


Run Girls, Run!出演させていただきます!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


わわわ!!!

ずっとお話したいと思っていた青木さんと!

ご一緒できて嬉しいです😊


そしてこれ、私18歳ラストのラジオになりますので😂😂😂

ぜひきいてください!


https://www.joqr.co.jp/qr/program/gggg/




みっつめ!!!

ついに来週

5月19日(水) 

「ドリーミング☆チャンネル!」が

発売となります!👏🏻


とにかく、早くみなさんの元へお届けしたい😚😚😚

私たちのプリチャンへの想いが、たくさん詰まった1曲になっています。


カップリング「無限大ランナー」も

みなさんと私たちの心を繋ぐ、素敵な楽曲になっていますので、

ぜひ!こちら改めてチェックしてください!!


https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294


「ドリーミング☆チャンネル!」MV↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=q9WpV51PRSs


「無限大ランナー」視聴動画↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=qt66G4nvWZc



よろしくお願いいたします!!!✌️


今週はこの辺で!


エペルバースデーSSR、無事に40連目できてくれました✌️✌️✌️


なんかもう…パソストひたすら幸せになったよ…

みんなから愛されて強く逞しくそして美しく育ってくれ…。


今日からハッピービーンズデー始まりましたね…!フロイドSSRめっちゃ気になるんですが、私にはこのあとシルバーきゅバースデーも、来月にはデュそしてなによりも1番欲しいカリムたゃバースデー控えていることが判明し、ちょっと迷ってます😇


とりあえず、待っててね豆ジャミぅ…!


それでは今度こそ!この辺で!笑


来週、一歳大人になったはやまるでお会いしましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ